スポンサードリンク

Ver4のパッケージを鳥山明先生に描いてもらえる確率が絶望的に低い理由wwwwwwwwwwwww

オールインワンパッケージ170220

これまでのパッケージイラスト (左から3、1、2の順)








これは鳥山先生もおこですわ


■バージョン3のパッケージにて
こちらが鳥山明先生が描いた竜族のイラスト(上)とバージョン3のパッケージ(下)
竜族イラスト170220
バージョン3パッケージ170220



りっきー「この竜族かわいくねーから差し替えとけ」



その結果

エステラ170220
リルチェラ151212




<この話題への反応>
そういや大御所に竜族書かせといて真正面からディスってたわね
まぁ前者タイプで突き通したらそれはそれで批判多かったのが現実でしょうね


もちろん描いてくれる
中身でリッキーが無かったことにするだけ


バレンタインとかの広場TOP絵描いてる奴にパッケ絵もやらせればいい
ドラゴンボールの続きやってる弟子みたいな奴でもいいけど


1st
鳥山明の描く個性ある五種族で楽しむ広大な世界!
2nd
やっぱり人間は鉄板!そして勇者と大魔王!物語は佳境へ!
3rd
話は同人レベル、絵は鳥山明を馬鹿にしてるとしか思えません





これで本当にバージョン4が鳥山明じゃなかったら笑う







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/21 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. 鳥山明は(半分冗談だと思うけど)ドラクエにノリ気ではないし
    かといって鳥山明風に描ける人なら
    少なくとも今の壁紙とか描いてる人よりましなのいくらでもいると思うんだけどね
    ドラゴンボール超の漫画描いてる人とかじゃダメなのかね
    [ 2017/02/21 10:38 ] [ 編集 ]
  2. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/02/21 10:42 ] [ 編集 ]
  3. 差し替えって・・・ヒロインはウロコない方が親しみやすいって言い方だったはず・・。
    モブ竜族がパケになっただけで、エステラはエステラで鳥山デザインしてるんじゃないの?
    知らんけどw  まあ、ドラクエ10と分かる絵ならどっちでも良い
    [ 2017/02/21 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau