スポンサードリンク

【悲報】まるすけさんのフレンドが最近発売したばかりのドラクエX本の中身をカメラで直撮りしツイッターでつぶやきまくる事案が発生wwwwwwwwwwwww

ミサワ170220

雑誌や書籍の無断転載は犯罪です!







みちくさのミサワ漫画ツイートされまくってんな


その他のつぶやきを見る


■無断転載されてしまった書籍
ドラクエXのあるきかた170220

[ 書名 ]        『 ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.1 』
[ 発売日 ]      2016年7月7日(木)
[ 価格 ]        本体 1,400円 + 税

「各企画のうら道を行く! 地獄のミサワ先生による描き下ろしの挿絵&ミニコラムを掲載!」の写真を撮り無断転載?


大人女は基地外が多い
しかも丸助のフレ





<この話題への反応>
こいつやばいだろ
最近出た商業商品を何の毛無しに連続アップロードってw


こんなのトゥイートして大丈夫か?

まるすけのフレンドになってからだね
無断転載クセが感染ったのかも


マジかよまるすけ最低だな

民度やばいわね

人間女にろくなのおらんえ




<ツイッターの反応>






どうせキッズだろ
自分では悪いとまったく思ってないんだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/20 18:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. やべっ!面白そうじゃん!買うわ!
    [ 2017/02/20 19:13 ] [ 編集 ]
  2. ちょw
    さすがにこれはw
    アカンやつやww
    [ 2017/02/20 19:16 ] [ 編集 ]
  3. ひとのこと勝手に載せまくって飯がうまそうだなおい
    [ 2017/02/20 19:17 ] [ 編集 ]
  4. まるすけとばっちりでワロタ
    [ 2017/02/20 19:17 ] [ 編集 ]
  5. 誰か教えてやれよw
    [ 2017/02/20 19:43 ] [ 編集 ]
  6. こいつのその他ツイートみたら自慢ばかりでヤバイなw
    キッズかニートだろうね
    [ 2017/02/20 19:52 ] [ 編集 ]
  7. さすがにまるすけがかわいそうだろw
    [ 2017/02/20 19:56 ] [ 編集 ]
  8. 通報してる人書籍名間違ってるじゃん
    やるならちゃんとやれ
    [ 2017/02/20 20:37 ] [ 編集 ]
  9. メンヘラちょこみるくがいるw
    [ 2017/02/20 20:52 ] [ 編集 ]
  10. 通報されて、忠告まで受けたのに該当のツイートを削除しないばかりか
    反省の色なしなのが笑える
    スクエニ全力出せ
    [ 2017/02/21 02:35 ] [ 編集 ]
  11. こんなksみたいなやつでも過疎ったksゲーに課金していただける大事な客なんだろ運営にとってはw
    運営お気に入りの〇すけのフレだし養護されているんじゃない?
    [ 2017/02/21 05:08 ] [ 編集 ]
  12. まるすけが雑誌の内容パクるの見てるから平気だと思ったんじゃないの?
    [ 2017/02/21 13:47 ] [ 編集 ]
  13. こいつバサー出品者とかフレの名前なんて消す気もないんやな
    知らんところで晒されて気の毒だわ
    [ 2017/02/21 17:21 ] [ 編集 ]
  14. こいつのツイートまじうざいな
    こんな非常識な奴がチームリーダーとか笑えるw
    [ 2017/02/21 18:55 ] [ 編集 ]
  15. なにこいつ。削除もしないし謝罪も一切なしとか。さすがに通報したわ
    [ 2017/02/21 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau