スポンサードリンク

よーすぴが今日のDQXTVについて意味深な発言をするwwwwwwwww

齊藤陽介よーすぴ170221

うーん、疲れをテンションが掻き消してる感。まだ大丈夫。
いよいよ明日は #DQXTV だー!









うーん、疲れをテンションが掻き消してる感。まだ大丈夫。
いよいよ明日は #DQXTV だー!
今まで言えなかった事が言えるー!




<今まで言えなかったこととは?>
ハードルあげてんなー

どうせPS4&switch版の発売日発表です!!!だろ
どうでもいいわ


バージョン4発売決定!ちょっとだけ見せます!
今見せたのは2%だから!
ま、こんな感じだろ


言えなかったことが言えるー!
4.0は来年です


今まで言えなかった事・・・
リキお疲れ!


Wii切ります

今まで言えなかったけど月額あげまーす

初心者大使復活とか超絶どうでもいい系の可能性

「明後日はいよいよニーアの発売日です!」

珍宝民が思う理想の一言
「珍宝のP辞めます」
現実の詐欺豚が発する一言
「ニーアとコラボしますwww」





ここまで言うんだから相当すごいんだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/21 14:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 珍宝スレってFF信者が憂さ晴らしするとこなんですか?
    [ 2017/02/21 14:34 ] [ 編集 ]
  2. まあPS4とかその辺の事だろうね
    前に言いたいけど言えないって言ってたし
    [ 2017/02/21 14:36 ] [ 編集 ]
  3. DQのスレではFF信者が暴れてたり
    FFのスレではDQ信者が暴れてるけど
    ほっときゃいいんだよ
    [ 2017/02/21 16:24 ] [ 編集 ]
  4. ニーアかPS4やスイッチ関連だろ
    ドラクエ10の情報なんてクソしか無いだろ
    [ 2017/02/21 17:21 ] [ 編集 ]
  5. ハードルを自らあげていくうううううううう!どMかっw
    [ 2017/02/21 18:42 ] [ 編集 ]
  6. 「リッキーの余命があと半年です」
    [ 2017/02/21 20:31 ] [ 編集 ]
  7. それでも引退したプレイヤーは戻らない
    [ 2017/02/21 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau