スポンサードリンク

この小学生6年生相方募集しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファーベルすげえ170221

小学6年生が相方募集・・・







女性相方さん募集します
日誌1170221

サブから失礼します。メインで相方募集したいと思います。小6男子です。
メインは、まだまだ弱く何も役に立たないです。。。
だいたいは、人間男(中身一致)で活動してます。種族オーガです。
条件いいます
1、キャラ女子の、中身一致の方、種族、エルフ、ウェディ、オーガ、人間。
2、年齢は、近い人がいいですね
3、キッズタイムなので、キッズタイムにINできる方。

4、IN率が高い方
5、お話が好きな方。
6、自分から声を掛けれる方。
あと、相方はフレンドになってお話をしてからでお願いします。
強さは全く気にしません!条件がOKな方ならどなたでもいいです!!
コメントできません!いいねか、コメントして下さればメインからフレンド申請送らせてもらいます。

募集しすぎの証拠画像
日誌17221


全文を読む



おそらく同一人物のメインキャラ
古い日誌でプクリポと同じ内容の日誌を書いている


女性相方さん募集します〜
日誌2170221

おはようございます〜 小6の〇〇です! 相方さん募集します!!
でも、お話をしてから相方になりたいです。
〜条件〜
1、小学5年〜中学1年さんまでです。
2、キャラ女子中身一致の方。
3、種族、ウェディ、オーガ、エルフ、人間の方。
4、IN率が高い方。週5ぐらいINの方。
5、お話が好きな方。
6、タメ口OKな方。
7、自分から声を掛けられる方。
8、キッズタイムにINできる方。自分キッズタイムです。
以上です。注文が多いですが、どうか、どなたかお願いしますm(_ _)m
強さは全く気にしません!!自分も弱いので、強さは、関係ないので、条件に当てはまる方がいればどうぞお願いします。
いいねか、コメントしてくださればフレンド申請送ります。


全文を読む




<この話題への反応>
BANしろやこんな日誌

執念を感じる

口リコン巧妙

3年遅いわ

ただただキモイ
同じ口リコンとして恥ずかしいわ





中身がおっさんだったらと思うと本当におそろしい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/21 18:23 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 小学生はブラフだよ!キッズを装って出会いを求めて
    キッズなら会っても良いかなってとこを狙ってる心理戦なんだよ!
    [ 2017/02/21 18:47 ] [ 編集 ]
  2. 名前一部隠し忘れかな?w
    [ 2017/02/21 18:49 ] [ 編集 ]
  3. こんなキモいユーザーがいるDQ10
    みんな辞めたほうがいいよ
    [ 2017/02/21 19:03 ] [ 編集 ]
  4. こいつにエルおじが食いついたら、もっと盛り上がるのだが。。。
    [ 2017/02/21 19:34 ] [ 編集 ]
  5. 本当に小学生ですよ
    だからこそヤバイ
    [ 2017/02/21 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau