スポンサードリンク

【Ver3.5】ついに種族変更が可能にwwwwwwwwwwwwww※課金消費アイテムで24時間限定

仮装メイク170222

ついに種族変更きたー!







■仮装メイク道具が3/2(木)Shopに登場!
仮装メイク道具170222
仮装メイク道具とは……
去年のハロウィンイベントでおなじみ、
一時的に別の種族へ見た目を変える
仮装メイク術用のアイテム(24時間)


【プレゼントの呪文】「れっつかそうメイク」
3月1日メンテ後~有効
仮想メイク道具が1回使える





<この話題への反応>
消費アイテム課金もきたか

種族変更は課金消費アイテムで可能になると
一個で24時間有効
エグいなこれ


搾り取りにきてて草

イベント時の種族変更の仕様から察するにこの24時間の時計もログアウト中にも進むだろうし
1回100円か200円くらいかな・・・?ってレベルでは


種族変更は24時間100円が妥当だと思うけどな
1日300円とかになると高いと思う


種族変更はストーリー的にどうなの?って言ってたけど
じゃあリアルマネーで歯止めかかるとはいえショップで売るなよと思うんだが


種族変更待ってた依存症死ぬなこの仕様

種族選びミスった人は24時間種族券365日分買ってくださいね^^^^^^^ってことだろうな

FF14は30日課金特典で新規でも永続のやつ1個くれるのに
珍宝は今回だけ1個プレゼントってまじ?





100円なら結構売れそう







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/22 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 変身チケットは1000円位でいいと思う。気軽にやってほしくないし。
    そもそも24時間しか効果がないなら利用先も限られるでしょう
    [ 2017/02/22 11:20 ] [ 編集 ]
  2. あんまりやられるとウザいからせめて300円にしてほしい
    緩和されてるんだし種族変更したい奴はいい加減作り直せよ
    [ 2017/02/22 13:31 ] [ 編集 ]
  3. そこまで種族変更したいなら最初から作り直せや
    もしくはサブ作れば気がすむやろ
    三体は作れんだし
    [ 2017/02/22 13:59 ] [ 編集 ]
  4. 毎日課金するのとキャラデリして作り直すのどっちがいい?
    [ 2017/02/22 14:15 ] [ 編集 ]
  5. キャラデリ作り直しがいい
    [ 2017/02/22 15:09 ] [ 編集 ]
  6. この落とし所は正解だと思う
    永続変更券を数千で売った方が売れるし儲かると思うけど
    金じゃない!って決断は素晴らしい!見直したよ!

    [ 2017/02/22 19:21 ] [ 編集 ]
  7. やってほしくないとかうざいとか、そんなの本人の勝手だべ。何様だ。
    [ 2017/02/24 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau