スポンサードリンク

バージョン3.5のロードマップがひどすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バージョン3170222

DQXTVで発表されたのは大まかなスケジュールのみ








■もしかしてこれがロードマップ?と話題に
スケジュール


■ユーザーがとりあえず作ったロードマップ
ロードマップ170222
※3.5前期…鉄の金庫など
※3.5後期…スペシャルなコンテンツが追加

※3.5中期追記
■新コインボス

■モンスターバトルロードてこ入れ
・バトルロードSランク解放
・(バトルロード参加権10個消費で報酬10倍)
・新モンスターバッジ追加

■学園 6話7話一挙2話追加

■新しいタイプのコンテンツを追加
リルチェラ・サジェと一緒にナドラガンドの謎を解き明かす

中期170222




<この話題への反応>
公式のロードマップ公開はまだかしら

予想の上だったわ
まさかロードマップから今後の予定に変えてくるとはw


ロードマップで笑かすのやめてもらっていいですかねホント
こんなん小学生の夏休みの予定表でも作りませんよ


禁書の時点でロードマップなんかあるはずないのみんなわかってただろw
思いついたら、しばらくはないですでどうやって作るんだよ


禁書より酷いとは思わなかった
2ヶ月もあったのにロードマップが出せずスカスカの予定表だして
2017年は盛り上げていこう!とかバカじゃねえのw


いつからロードマップがあると錯覚していた?をガチでやるとは思わんかったわw
今残ってる奴なんて絶対やめないだろっていう自信の表れね





あのスケジュール予定がロードマップなわけないよね…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/22 17:33 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. ロードマップロードマップ言いたいだけやろ!
    無事にバージョン3が終わり、4が出るならそれで良いやろ!
    他になにを求めてるの!?
    [ 2017/02/22 19:26 ] [ 編集 ]
  2. まじでロードマップないの?
    [ 2017/02/22 20:49 ] [ 編集 ]
  3. 最初からロードマップ無しなら無しで良いんだけど
    1月にロードマップをじっくり語ります→2月に延期しますって自分から言っておいて勝手に自爆してるから笑われてるんだろ
    [ 2017/02/22 21:52 ] [ 編集 ]
  4. 3.5のシナリオこれからとか
    またバージョン4もスカスカの予感
    [ 2017/02/23 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau