スポンサードリンク

【悲報】種族変更券、さまざまな言い回しで値切られるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仮装メイク道具170222

仮装メイク道具100円/仮装メイク道具7点セット700円(キャンペーンで500円)
追加で使えば有効時間を24時間ずつ最大90日まで延長できます。
関連記事→【朗報】仮装メイク道具100円wwwwwwwwwww








種族変更券1170222
フリーパスなら種族別でも買ってたのにこういう売り方だと買わないです
非常に残念です。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/379183/


種族変更券2170222
24時間は短すぎです。使うのもったいない、せめて36時間。
私は変える気ないからいいですがずっと違う種族に変えたい人は永久的に課金しなければならないと思うので、
24時間のやつとは別に無期限のやつも出してあげてください。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/379155/


種族変更券3170222
一度購入すればフリーパスになるなら高くても2000~3000円くらいまでなら買います。
でも数百円で1回使い切りならほぼ買わないでしょう。
よく考えて値段設定して下さい。
お願いします
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/379133/


種族変更券4170222
課金アイテムで更に時間制との事ですが
まさか24時間度に課金をしないといけないなんて事ないですよね?
1000円なら24時間3000円なら1ヶ月など時間を選べる仕様にお願いいたします!
勿論フリーパスアイテムで何度も取得可能で!

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/379076/


種族変更券5170222
仮装メイク道具って24時間で元の姿に戻ってしまうんですよね?
課金をして買った物なのに24時間で消えて何も残らないんでしょうか。
また変えたいなら再度同じ物を買うんですか?
せめてフリーパス対応になりませんか?
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/379111/


種族変更券6170222
一度、種族変更を任意で行える様に
していただけないでしょうか?

最近は全てに於いて、追加課金要素が強すぎると感じます。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/379141/




<この話題への反応>
課金でもいいとかさんざん言ってきたのにこれだからな
金さえ払い続ければずっと好きな種族でプレイできるだろw
種族変更は課金倉庫みたいなものだと思って払い続けろ


未だに種族変更フリーパスでさせろと喚き散らしてる劣等種族
いい加減諦めろやw


フリーパスはあつかましいなぁ

サブで好きな種族作れや

もうめんどくさいから課金倉庫とか5キャラみたいに月2000円でやってやれよとは思うなw

みんなエルおじになりたがってる

種族変更させろ!作り直しはしたくない!
我が儘を言い続ける劣等種族は案の定、魚、オーガw


種族で後悔してる人も1年わずか2万6千円でお好きな種族に!こりゃお得だ!
サービス終了が5年後としてもたった13万円の出費!こりゃうまい!(^ω^)





めっちゃ強気w







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/23 10:01 ] 提案広場 | TB(-) | CM(6)

  1. オーガ共が必死過ぎてチョーうける
    [ 2017/02/23 10:54 ] [ 編集 ]
  2. なんで時間あったはずなのに作り直さないの?????
    [ 2017/02/23 11:15 ] [ 編集 ]
  3. みんなエルおじになりたいんだな
    [ 2017/02/23 11:47 ] [ 編集 ]
  4. もうオガ子やなんだよーでも金は出したくないよー
    [ 2017/02/23 14:27 ] [ 編集 ]
  5. ver1時代にプクやエルフを叩いてたオーガとウェディは自業自得
    [ 2017/02/23 21:15 ] [ 編集 ]
  6. 金持ちっぽく振舞いたいのかしらんが、金銭感覚おかしいやつ多すぎ。
    [ 2017/02/24 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau