スポンサードリンク

髪形や髪色を毎日変えるフレがうざすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

ミリスマエル子170223

みなさんはどれくらいの頻度で変えますか?







フレに髪形や髪の色を毎日変える人がいるんだが一度気になってしまうと
どうしても目につくので何か邪魔というか「また変えてるよ」みたいにイライラするようになってしまった
特に相手も悪気があってやっているとは思えないし別に悪い事じゃないんだが・・・
勝手に気になってるだけだし大人しく自分からフレ切ったほうがいいのかな


全文を読む




<この話題への反応>
髪型毎日変えるのやめろなんてフレチャ飛ばすのだけはやめとけ
エアフレっぽいしイライラするくらいなら切ったらいい


それが気に触るレベルなら素直に切った方がいいかも
お前が気にしてる100分の1も相手は気にして無いぜ?


流石に見た目でイライラするならフレ切れよw
相手は全く悪くないしなあ


明日も変えるので早く切ってね^^
イライラはよくないよ^^


それ髪型関係なくてそいつのこと元々嫌いなだけだよ
嫌いな奴が毎日書きおき変更してたりするとなんかイラつくのと同じ





毎日変える人なんかいるんだ すごいなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/23 23:48 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 昔のフレにそういう人いたなぁ。
    まさかあいつじゃないだろうなw
    [ 2017/02/24 00:05 ] [ 編集 ]
  2. 毎日フレ欄チェックしてんの?ストーカーやんけ
    [ 2017/02/24 00:26 ] [ 編集 ]
  3. イライラするに投票したヤツがうざいと初めて思ったわw
    [ 2017/02/24 00:35 ] [ 編集 ]
  4. ただ単にそいつが嫌いなだけだろ
    [ 2017/02/24 00:48 ] [ 編集 ]
  5. こういうやつフレにいるけど
    髪色変えたんだーって言ってほしい感が出てるからうざいわ
    [ 2017/02/24 00:54 ] [ 編集 ]
  6. 昔そういうフレいたなあ
    頻繁に髪型変える
    書き置きも毎日変える
    日誌もほぼ毎日
    相方も頻繁に変わる
    [ 2017/02/24 03:52 ] [ 編集 ]
  7. あんま仲良くないなら、切っちゃっても相手もたぶん気づかないよ
    [ 2017/02/24 03:55 ] [ 編集 ]
  8. 嫌いなのに気になる 恋だな
    [ 2017/02/24 03:58 ] [ 編集 ]
  9. インする度にフレ一覧を見てフレの動向をチェックしている典型的なストーカー予備群
    [ 2017/02/24 04:09 ] [ 編集 ]
  10. こんな事でイライラするなら
    なんでフレになったんだ?
    [ 2017/02/24 11:27 ] [ 編集 ]







  11. [ 2017/02/24 19:22 ] [ 編集 ]
  12. フレ欄見ないのが当たり前なの?
    フレンド誘ってなんか行こうかなーとか皆ないのか・・・?
    秒刻みで確認するのはアレだとは思うがw
    [ 2017/03/26 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau