スポンサードリンク

チームの新人が自由すぎてつらい

チームユニフォーム150510

新しく入ってきたチム員が自由すぎる!
Aさんとします。
はくあいのゆびわ欲しいんだけど、◯◯さん(Aさんお気に入りの人)・・・・・・・・・・








新しく入ってきたチム員が自由すぎる!

Aさんとします。

はくあいのゆびわ欲しいんだけど、◯◯さん(Aさんお気に入りの人)盗賊できるよね。
って◯◯さんを名指しで誘った後、メンバーが集まらなかったみたいでログインしてたチム員を無言で誘ってきた。
しかも転生モンスターのレアドロで、15分ぐらいかけてやっと転生モンスターに遭遇できたのに、いざバトルとなった瞬間、
『ねぇもう飽きたー!もどろうよー。』 と言っていきなり仲間を抜ける。
しかもその直後に、チムチャに
『モノクルほしいから××ちゃん(これまたAさんのお気に入り)行こうよ。』

チームに入隊してからまだ1ヶ月たってないけど、こういうこと何回もやってる。

コインボスに負けて、リベンジしようか?って誘ったら『しつこいんじゃボケー!すけべか!』といっていきなり仲間を抜けたりもしたらしい。

◯◯さんも××ちゃんも優しいから断らずに付き合ってあげてるけど、ほんとにこのままでいいのかな?って思う。
しかもうちへの入隊希望理由が、前のチームは固定PTで誘えなかったから、自由にみんなと遊びたい。だったのに、今では◯◯さん××ちゃんとあと一人を含めた固定PTを作ろうとしてるっぽい。

普通にしてたらいい子だから自由すぎるとこだけはほんとになおしてほしい!


全文を読む




<この話題への反応>
ただのワガママじゃん

いい子はそんなことしません

そいつ頭おかしいしそういう奴相手して調子乗らせてるチムメンもいい奴ではないな

迷惑かけないよう指導しないそいつらとキックも注意もしないチムリも悪いわ
周りが迷惑だろうに


いい地雷仲間にしましたね
チーム違う意味で盛り上がるじゃんか





こういうのがhimechanっていうの?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/24 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. リアルでは上司や家族に何も言えない堅物のお父さんだったりするのかな
    [ 2017/02/24 10:13 ] [ 編集 ]
  2. 末長くチームで可愛がって決して野に放たないでください
    [ 2017/02/24 10:24 ] [ 編集 ]
  3. 「自由」を勘違いしているバカは多い。類は友を呼ぶだ、表面上仲良くやれ。
    [ 2017/02/24 12:33 ] [ 編集 ]
  4. ただのよくあるキッズ君なだけじゃないの?
    [ 2017/02/24 13:01 ] [ 編集 ]
  5. そういうヤツにはこっちも遠慮なく断ったりできるから逆にいいような気もする
    [ 2017/02/24 13:02 ] [ 編集 ]
  6. ちゃんと隔離しとけよ
    [ 2017/02/24 13:05 ] [ 編集 ]
  7. 多分速攻でドラクエ10自体辞めそうだな
    何でも面倒くさいんだろうなと思う
    [ 2017/02/24 15:37 ] [ 編集 ]
  8. BLに突っ込んどけばいいんじゃね?
    [ 2017/02/24 19:31 ] [ 編集 ]
  9. まぁチムでもフレでも変なやつっているよな
    そういう手合は、一度冷たくあしらっとけば誘いも来なくなるし
    (フレなら切ればいいだけだけど)向こうから切ってくれるよ
    [ 2017/02/25 04:28 ] [ 編集 ]
  10. 初期にはどこのチームにもこういうキッズ沢山いただろ
    面倒見のいい大人が相手にしてやるのも同じ
    今となっては何もかもなつかしい…
    [ 2017/02/25 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau