スポンサードリンク

前回の「ドワチャッカプリンセス」カエ・ルーさんのアスコンへの執着心がすごすぎるwwwwwwwwwww

カエルーさん170228

カエ・ルーさんとは?
ツイッターで大人気の3代目(前回のアスコン)ドワチャッカ・プリンセス

関連記事→アスコンドワチャッカプリンセスのカエ・ルーさん、まるでアスコンの審査員かのような上から目線の日誌を公開wwwwwwwwwwwwwwwww







アスコン応募開始からの一連のツイート

前回のドワチャッカプリンセスはわたしアピール



■アスコンのエントリー期間がはじまっても、すぐにはエントリーしないカエ・ルーさん



ツイッターにて「どちらのりんかくがかわいいか」というどうでもいいアンケートに
「それよりお前アスコンどうすんだ」という項目をいれ、
「みんなに言われたのでしかたなくエントリーします」感を出そうとする



前回選ばれたわたし高みの見物アピール


「絶対に勝ちたい!というわけではない」
「スライドに載ったら嬉しいかな、ぐらいの出来です」
というコメントをつけ、
入賞しなかったときの保険も忘れない



「今年は全体的にレベルが高くて見るの楽しみです。皆さん頑張って下され。」と今回も審査員のようなかなりの上から目線



■アスコン40選が発表、カエ・ルーさんはスライドショーまでで入賞ならず


しかしカエ・ルーさんはつぶやくのをやめない
自分が写真を手伝ってあげたフレンドが40選に残っていることをアピール


カエ・ルーさんに手伝ってもらい40選に選ばれた人


カエ・ルーさんに手伝ってもらったが40選に選ばれなかった人↓


「今回アスコンで作品をケロデュースして、かなりこだわったので、
これなら40選には残るだろ!と思ってたけど、いやはや壁は厚かった・・・
普段の本人に比べたら詐欺レベルに可愛いくしたつもりなんだがなぁ」
と、
普段のちゃしぶさんが微妙というようなつぶやきをする





<この話題への反応>
アスコンで人の作品をケロデュース()したっていうツイートにもやもやした
せめて公言しないでほしかった


ケロデュースに軽くイラっとしました

普通の精神してたらこんなの言わない
自己顕示欲のお化け


カエ・ルーおじも性格の悪さを露呈しちゃったね

何様だよコイツw

これもう病気だろ

ドワ子ってカエルのせいでイメージ最悪だよな

プロデュースされて決勝にいきました!って
まともな感性持ってたらプロデュースされた本人は触れてほしくない部分だよな
カエルがただ自己顕示欲満たしたいだけじゃんって周りから見たら思うし、
自分で勝負しろよってならないのかねぇ


全てにおいて感覚が理解できんわ
カエルの謎のプロデューサー気取りも
人のセンスでコンテストに応募しようって考えも1ミリも理解できないんだが
あの界隈本当頭おかしい


誰かのプロデュースだったりは運営側では把握なんて出来ないから仕方ないけど、
プロデュースしました!なんてTwitterで言う精神って
囲いの中に居すぎておかしい自分を客観的に見れなくなってるよな





なぜ写真を手伝ったことを言ってしまったのか







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/28 22:53 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

  1. 普段から交流がちゃんとあるフレとのやり取りだろうに
    外野からよくもまあ攻撃できるな
    [ 2017/02/28 22:58 ] [ 編集 ]
  2. ここまで執着してるとなんかこえーよ
    [ 2017/02/28 23:11 ] [ 編集 ]
  3. こいつのせいでドワ子全員キモく見えてくる
    [ 2017/02/28 23:11 ] [ 編集 ]
  4. フレンドのお手伝いは全然ありだけどこいつが公言するとおかしく感じる
    全てにおいて自分が自分が
    [ 2017/02/28 23:20 ] [ 編集 ]
  5. ドラクエは自己中を競うゲームです。
    そして、俺が正しい君は常に運営にダメだし、他のプレイヤーを非常識だと叩く。
    [ 2017/03/01 00:07 ] [ 編集 ]
  6. この世界にはマトモな奴はいるのだろうか。
    [ 2017/03/01 00:16 ] [ 編集 ]
  7. こんな人の粗探しばっかりして恥ずかしくねーの?
    人の足引っ張ってばかりのクソブログさっさと閉鎖しろ
    [ 2017/03/01 00:48 ] [ 編集 ]
  8. この人まだ活動してるんだと思ったら前よりエスカレートしててワロタ
    リアルどんな服きてゲームでプロデュースしてるのかな
    [ 2017/03/01 01:30 ] [ 編集 ]
  9. これくらいなら自己顕示欲の塊なんて言うほどでもない。
    むしろブログ主が自己顕示欲の塊で、プロデュースできるほど成功させてるカエルさんに嫉妬してるんじゃないの?
    [ 2017/03/01 03:16 ] [ 編集 ]
  10. 上から日誌オッさん悔しかったんだろうな
    [ 2017/03/01 06:05 ] [ 編集 ]
  11. どんだけメジャーな人か知らんけど、
    ドレア楽しんでる人達に絡む異常者達に見えるわ。
    [ 2017/03/01 07:21 ] [ 編集 ]
  12. 中身おっさんよくやるね
    [ 2017/03/01 10:58 ] [ 編集 ]
  13. カエル信者必死ですね^^
    [ 2017/03/01 12:38 ] [ 編集 ]
  14. カエル信者大量に沸いてて草生える
    カエルに失望しました、カエル関係には今後とも絶対に票をいれません
    [ 2017/03/01 13:44 ] [ 編集 ]
  15. ほえほえぴょんのおじさんと同じ気持ち悪さだけど
    こっちのおじさんはRMTの前歴があるのよね
    [ 2017/03/01 21:54 ] [ 編集 ]
  16. カエルおじさんの上から目線ほんと鼻に付くわ
    [ 2017/03/02 02:02 ] [ 編集 ]
  17. 完全にイチャモンでワロタ
    [ 2017/03/02 18:44 ] [ 編集 ]
  18. 信者必死過ぎワロタ
    [ 2017/03/06 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau