スポンサードリンク

エルおじってエルおじ呼ばわりされるの嫌なの?

エルおじ170224

関連記事→藤澤仁さん「『光のお父さん』面白そう。DQ10側も『導かれしエルおじ達』とかできないんだろうか。」








■「導かれしエルおじ達」についての提案の青が多いことが話題に

青押してるエルおじ多すぎね?
そんなにエルおじ呼ばわりされるの嫌なん?

導かれしエルおじ達170224
全文を読む


■提案にある「藤澤さんの『導かれしエルおじ達』なる物の脚本」に関するツイート




<この話題への反応>
ハゲに向かって「このハゲ!」と言うのと同じように
エルおじに向かって「このエルおじが!」は暴言に値するのよ
たとえ事実でも言ってはいけない事もあるの


現実逃避してるおっさんをこれ以上いじめるのやめたげなよ~

あれって他種族おじがエルおじの陰に隠れてるのが気に食わん

「エルおじ」は蔑称扱いでよーすぴがDQXTVで発言したらアンチが喜んで叩いてた記憶がある

エルおじってお前らが言うのは別に構わんけど豚が言うのは何か許せんわ
ましてや公式放送で言うワードじゃねえ


覇権の頃は友達感覚だったけど今は客と運営の仲だから
公式にエルおじとか言われたら引くのかね





運営にまでエルおじって言われるのはいやだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/24 23:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. よーすぴがエルおじ発言したときは結構叩かれてたけど藤澤は叩かれないんだなw
    [ 2017/02/25 01:44 ] [ 編集 ]
  2. 現実逃避ってエルおじにかかわらずゲーム自体現実逃避じゃね?
    それとも自分そっくりのアバターでもつくってるのか?w
    [ 2017/02/25 06:58 ] [ 編集 ]
  3. えるおじの言葉自体は面白いから良いんだけど、オガおじとかドワおじとかが自分の事棚に上げて言ってるのは側から見てん?とはなるな
    [ 2017/02/25 07:21 ] [ 編集 ]
  4. ちゃうわ エルおじとネカマ混同されるのを嫌うんだよ
    [ 2017/03/25 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau