スポンサードリンク

アストルティアプリンセスコンテスト投票受付開始!40選の写真すげええええ!!!!

アスコン170210

目指せ!みんなのプリンセス! 第4回アストルティア・プリンセス コンテスト!
アストルティアの「クイーンコンテスト」にあわせ、目覚めし冒険者の広場では「プリンセスコンテスト」を開催します!
プレイヤーキャラクターの中から、栄えある『四代目 アストルティア・プリンセス』が決定します!
※ 2017/2/24 投票の受付を開始しました。







■アストルティアプリンセスコンテスト投票受付開始

表示されている作品が、運営チームによる一次審査を突破した40名です!
各画像にマウスカーソルを合わせると、キャッチフレーズが表示されます。
画像をクリックすると、拡大画像とキャッチフレーズ、エントリーしたキャラクターの自己PRが確認でき、投票を行うことができます。
※読み込みを行うたびに、掲載順番はシャッフルされます。
※投票できるのは1キャラクター1票です。新しく投票を行うと以前の投票は取り消されます。

アスコン170224

全文を読む





<この話題への反応>
アスコン今回も気合い入ったのが多いな。さすがドラクエ10のエンドコンテンツだけあるな。

やっぱりみんなどんどん腕を上げているというか写真技術がすごいことになってるなあ

同じようなしぐさで同じような角度、光でってのが目立つな
そろそろネタ切れか?
その中でもオリジナリティ出てるのがあったからそれに投票した


課金装備コンテストかな?

エルおじコンテストって票を入れる一般ピーポーには特にメリットなし?

てか貧弱エルフで露出度高い恰好させてないでオガ子でさせろよおじども
セクシーオガ子希少すぎて出会ったら拍手してまうわ





みんな上手だなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/24 14:05 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau