スポンサードリンク

チームにリアル女子高生が入ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

制服170225

俺サブリーダー。6月にドラクエ始めたよ。
チームに高校生の女の子が入って・・・・・・・・・・








俺サブリーダー。6月にドラクエ始めたよ。
チームに高校生の女の子が入って全員メロメロや。
人妻軍団は半ギレ状態でチームがピリピリムードや。
リーダーがブチギレて一瞬静かになったんやけども、
アホ男共がリーダーやサブリーダーに内緒でオフ会開いたんや。もちろん高校生との出会い目的で。
そこで31歳童貞が女の子に言い寄って内戦が勃発したんや。
もうチームはボロボロやで。

リーダーは俺とほぼ同時期にドラクエ始めて、
最初の村からバージョン3.4まで一緒に旅してきた仲間なんや。
そんなリーダーが頑張って立ち上げて広げて来たチームが一瞬で崩壊したんや。
悲しいなあ。今はリーダーと二人で別のチームに移住しとるよ。
そんで気づいたんやけど、女の子にメロメロやった奴はほぼ全員魚男やったんや。
もう魚男はこりごりやで。


全文を読む




<この話題への反応>
みんなキリトさんみたくなりたかったんやで

リアルじゃ誰にも相手にされない容姿の女子高生でもネトゲでならチヤホヤしてもらえるからなw
ネトゲにかじりついてる時点でお察しレベル


女子高生やら何やら簡単に信じてしまうから
世の中こんだけ詐欺だらけなんだよなぁw
声少し借りるだけでブログやらツイッターなんか楽なもんよ…


そんなゴミチームの行く末なんかどうでもいいが
ずっと一緒にストーリー進められるほど仲のいい仲間がいることがうらやましい
そいつもお前が付いてきてくれて救われてるんだろうな





事案発生寸前じゃねーか怖すぎだろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/25 18:08 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. オフ会、スカイプやるチームは直結厨しかいないからなw
    婚活チームは避けるべき。
    [ 2017/02/25 18:51 ] [ 編集 ]
  2. おっさんがJKとオフ会してもキモがられるだけだろ
    [ 2017/02/25 18:57 ] [ 編集 ]
  3. >女子高生やら何やら簡単に信じてしまうから
    何言ってんだこいつ
    リアルで会って本当だったからボロボロになったんだろ?
    [ 2017/02/25 19:05 ] [ 編集 ]
  4. いい魚男も多いのはわかるけど
    腐ったような魚男に出会う確率が高くてどうしてもイメージが悪い
    緑玉出してて一緒にPTリーダーに誘われた中に魚男がいて
    準備も出来て迷宮に行こうかって時に急に無言で魚男が抜けたから
    回線落ちかなんかだと思ったんだけど たまたま自分が同じ場所にいて近くにいたから
    魚男を誘い直そうとしたら すでに隣にいた別のエル子とPT組んで
    こっちから声をかけても終始無言 たぶん相方かなんかだと思うけれど
    「用事ができたのですみません抜けます」の一言ですむのに言えないのか魚男は
    [ 2017/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
  5. 初期に子育てパパママと子供たちっていう趣旨のチームでリーダーがチーム掲示板でオフ会参加者募集をして、それに小学生の女の子が参加したいってレスつけてたのを見たのを思い出した。
    問題点指摘したら部外者が文句言うなって。
    チームも抜けたし縁切ってるので、オフ会がどうなったのかは知らんけど。
    [ 2017/02/25 20:52 ] [ 編集 ]
  6. 作り話
    [ 2017/02/25 21:58 ] [ 編集 ]
  7. 正直 ブㇲでもJKなら手合わせ願いたひ・・・
    [ 2017/02/25 22:59 ] [ 編集 ]
  8. JKが不細工だろうが、性悪女だろうが関係ない。
    重要なのは、そのJKでなく、JKが持つネットワークだよ。
    [ 2017/02/26 01:40 ] [ 編集 ]
  9. >>8
    JKは同年代の男子高校生や大学生ですらいけてないのを紹介したらフルボッコにされるのに
    ネトゲで知り合ったおっさんをそのネットワークとやらに紹介するなんてありえんだろw

    よほど金払いがよくて友達どんどん呼んでくれ
    いくらでも奢ってやるし下心もない、なんてタイプじゃないとJKがおっさんに我慢する意味がない

    でもそれだけの大金使うんだったらJKリフレでも行った方がいい思いできると思うぞw
    [ 2017/02/26 05:06 ] [ 編集 ]
  10. 作り話で有名なやつやん



    なに釣られてんのwwwwwwww
    [ 2017/02/28 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau