スポンサードリンク

【とんらる先生】「フライにしたらおいしい魚を3.5で追加してほしい」

とんらる先生ねころノネコ170120


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







プレミアム牡蠣フライデー テーマ:釣り

とんらる先生170226

話題ばれ含みます
嵐の領界次期アップデートでは、てっきり学園釣り部水槽の中にいたうちの未見登場のクラゲ
バレンタインイベントでヒストリカの放出したうちの未登場のカニがくるかと思ってましたがシークレットでない限り4以降登場かと思えてきてます。
そこで提案です。プレミアムフライデーでしたので
海老(クルマエビ系) 牡蠣 鰯(有名なのですが地味で採用されてそうですが) とフライ常連の魚を推薦します。

なかでも牡蠣は今が旬だそうで、来年の冬釣りイベントで牡蠣が対象かマンタみたいに平たいので牡蠣ドルボードプリズムがいいとおもいます
次期登場のイエローパーチもフライ料理の国があるそうでフライづくしですね。ドワーフグラミー登場するならドワーフサイレンも
おすすめします。初の両生類対象となりえます
ドワーフって目が、ギョドっててカエルみたいですがドワーフサイレンはファンタジーのサイレンみたいな意外な姿です



<翻訳すると>
・3.5アプデで追加される魚は、学園の釣り部の水槽にいるクラゲか、
バレンタインにヒストリカが出していたカニが来ると思っていたが、
DQXTVではその2種類は発表されなかったので、シークレット実装ではない限りバージョン4以降の登場かなと思う


上:釣り部のクラゲ 下:ヒストリカのカニ
学園釣り部水槽クラゲ170225
ヒストリカカニ170225

・その2種類が追加されない代わりに、プレミアムフライデーと絡めてエビ、牡蠣、イワシなどのフライ常連の魚を推薦したい
中でも牡蠣は今が旬らしいので、来年の冬に釣りコンテストがあれば、
牡蠣グランプリにするか、報酬として牡蠣ドルボードを出すといい

・3.5アプデで追加されるイエローパーチという魚もフライ料理にする国があるそうなのでフライ尽くしだ

・ドワーフグラミーが追加されるならドワーフサイレン(画像はのせませんがニョロニョロしたやつ)もオススメ 初の両生類追加になる
ドワーフは目がギョロっとしていて(?)カエルみたいだが、
ドワーフサイレンはファンタジーのサイレン(セイレーン…人魚姫)みたいな意外な姿だ


全文を読む






とんらる先生だじゃれ多いな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/26 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(3)

  1. とんらる先生の家 もしくはあのチームのアジトって
    どこなんだろ ちょっと見てみたい
    [ 2017/02/26 09:10 ] [ 編集 ]
  2. 家とチームアジトはただのゴミ屋敷、物置きすぎてあの家周囲は重すぎる
    アジト周辺にサブアカの家があるが同じくゴミ屋敷
    [ 2017/02/26 09:49 ] [ 編集 ]
  3. 最初はガチっぽくてヤベェと思ったけどだんだん芝居っぽくなってきてつまんなくなってきたな
    [ 2017/02/27 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau