スポンサードリンク

アラフォーのリアル女フレが本名を聞き出そうとしてくるんだけどwwwwww

おねだり170226

ドラクエ10で、僕に好意があると思われる女性キャラ(中身も女性らしい)から、本名を教えてと言われました。
のらりくらりかわそうと思ったら、私は○○・・・・・・・・・・








ドラクエ10で、僕に好意があると思われる女性キャラ(中身も女性らしい)から、本名を教えてと言われました。
のらりくらりかわそうと思ったら、私は○○××ですと、本名をっぽいのを自ら名乗ってきました。
共通のフレに聞いたところ、その人は好きな人が出来ると必ず本名を聞きたがるのだそうです(異性限定)。

このご時世、何があるかわかりません。
この女性キャラの中身は成人した大人だそうです。40も近いと聞いたことがあります。
何を考えて本名を聞き出そうとしているのでしょうか?

これは勝手な想像ですが、ドラクエが生き甲斐みたいな1日張り付いてる廃人プレイヤーなので、リアルとゲームの区別がつかないんでしょうか?

それ以外にも、僕がPT中でもお構い無くチャットを飛ばしてきたり、
僕が他の人とPTを組んでる状態なのに、僕だけを自分のPTに誘いたがります。
今から畑の水やりにきてとか、今言う?そんなこと位野良でやってよと思うことも平気で言います。
こんなことをするフレンドが僕の回りにはいないので困惑するばかりです。

自称発達障害の人なので、空気が読めない特性が出てるのかな?と思っているけど、それにしても、本名を聞いたり名乗ったり、相手の都合お構いなしだったり…僕には理解できません。何が目的だと思いますか?


全文を読む




<この話題への反応>
ネトゲで本名とかありえない

迷惑行為で通報しろよ

あまりひどいようなら、ブラックリストに入れる
それで、効果ないなら通報


そんな奴に本名教えたらストーカーされて家まで来るだろ

こええええ俺だったら即効フレ切るわ





完全にストーカー予備軍







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/26 18:38 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. キャラ名があだ名みたいな感じなんだけどそこから本名を予想して聞いてくる奴はいた
    [ 2017/02/26 19:08 ] [ 編集 ]
  2. 女子高生が聞いてきたらホイホイLINEまで教えるんだろ??w
    [ 2017/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
  3. 発達障害なら、症状によっては普通にある。知りあったばかりの女の子の写真をいきなり撮るとか、距離感がわからない人。
    悪気は無いので、こちらから距離を置くように。
    [ 2017/02/27 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau