スポンサードリンク

【提案】「種族変更だけじゃなく性別変更できるようになりませんか?ただし…」

性別170227

性別変更サービスは来るのか?








性別変更したいです

性別変更170227

とうとうアップデートで種族変更が出来るようになりますね!
時間制限はあるものの色んな種族になれるのは楽しみです!

種族変更が出来るようになって、おいらもとうとう念願のドワ子デビュー!!
と思ったものの、そこには性別の壁ガガガ…

ということで、性別も変更できるようになりませんか?

そしたら仮装メイク道具ももっと遊びの幅が増えると思います。

ただ、性別変更も種族変更の様に時間制限となると金銭的に厳しいです。
ですので、名前変更と同じ仕様で一度課金するとずっと変更されたままという感じにしてもらえませんか?


よろしくお願いします!


全文を読む




<この話題への反応>
最初から女にしない時点でアホ

種族メイクは時間制限のある高額でいいけど、
性別は安くしろとか虫が良すぎるわね


名前変更、種族変更が実現したから性別変更の提案も増えそうだな

性別はストーリーにあんまり関係ないから永久もありえる
ただ種族変更のフリパか永久がきてからかな


性転換きたら女キャラだらけになるだろうなw





学園で性別選べたし数年後には本当にくるかも







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/27 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 名前や種族や性別よりも、髪型を全種族共通にして欲しいわ
    結局時間経てばいつも同じやつを使いまわして追加しましたって言うんだから、全部同じでいいやん
    [ 2017/02/27 10:21 ] [ 編集 ]
  2. イベント装備やステージチュチュみたいな性別限定装備が着られなくなるので変更はムリ
    [ 2017/02/27 13:15 ] [ 編集 ]
  3. 女装という楽しみは無いのか。。。
    [ 2017/02/27 14:47 ] [ 編集 ]
  4. いやだから何でいつも楽しく遊んでますから始まって要望とか文句が出るんだよw
    拝啓か拝啓なのか?
    [ 2017/02/27 21:00 ] [ 編集 ]
  5. 念願なら最初からドワコでなぜやらなかった!?w
    [ 2017/02/27 22:18 ] [ 編集 ]
  6. キャラ作り直せ
    [ 2017/03/01 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau