スポンサードリンク

都合のいいときだけすり寄ってくるウェディ男がむかつく!

ミリスマウェディ男170228

既婚者で子供もいるのにチヤホヤ常にされてないと気がすまない魚男のオッサン
ちょっとでも1人の時間あると「ぼっち」
書き置きに「絡みない人整理します(切られたくなかったら誘え)」 ・・・・・・・・・・








長文ごめん
既婚者で子供もいるのにチヤホヤ常にされてないと気がすまない魚男のオッサン
ちょっとでも1人の時間あると「ぼっち」
書き置きに「絡みない人整理します(切られたくなかったら誘え)」

私はたまに誘われるけどいくと大抵女キャラばっかりで男みたことない。
しかも誘われるのはソイツのフレが称号なくて取る手伝いだけw

普段は弱めの女フレ連れて「強いですね」とチヤホヤしてくれる取り巻きと一緒ww
取り巻きで倒せない敵だけすり寄ってくる

チャットもいつも青ピンで住宅街のくせに
相手寝たのかいなくなると気がある素振りで近寄ってくる
どうせ女キャラ全部に言ってるだろ?みたいな言葉いうけどまじであんなので女釣れるの?ww
「私ちゃんはいつもドレア可愛いね、相方さんが羨ましいよ、え?いないの?俺立候補しようかな?」みたいなヤツw
常闇発表された瞬間、近寄ってきて(私がわりと早めに称号とるから)目的ミエミエw

はぁ書いてたら馬鹿馬鹿しくなってきたらフレ切ろうw
魚男ってBBAがチヤホヤするから勘違い増えてむかつくんだよ!

もちろんいい人もいるけど最近魚男みたら警戒するようになったわ



全文を読む




<この話題への反応>
楽しんでるようでなにより

誘われてウハウハ行ってる時点で自分も取り巻き定期

ネカマが魚男の遊び方を気にしてどうするんだ?
嫌なら切ればいいのはその通りだな


ネトゲでもイケメンは正義やなw





よろこんどるやないかーい!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/28 18:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. この人も相当きもいんですが
    [ 2017/03/01 07:19 ] [ 編集 ]
  2. ドレアがかわいい、称号が早く取れるくらい上手などの自分アピール
    [ 2017/03/01 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau