スポンサードリンク

このドラクエ10の漫画が感動すると話題に!「その気持ちわかる」「せつない」

プクリポしぐさ泣く150929

好きだったフレが久しぶりにイン・・・・・・・・・・









全文を読む




<この話題への反応>
ネタが重たすぎでは?

その寂しい気持ち少し分かります…
正夢になるといいですね


なることを祈ってます

正夢かあ。なるといいな、おうえん!!

こんなきっしょいツイートにそうなるといいねとかドラクエ民ほんまきっしょいな
こんなだから詐欺豚と無能が好き放題やんだよ気合い入れろ!!!


オガ男じゃなー

こういうの、またふらっと帰ってきてくれるんじゃないかって希望が棄てられないんだよね。
きっとドラクエ10のサービスが終了するまでずっと待ってるんだろうなあ。


泣いちゃうわ

なんだ夢かフレンドはもういない…





夢にドラクエ10でてくるってすげーな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/01 06:01 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. なぜどう考えてもテンパのコメントを拾ってくるのか
    ここテンパブログなんですか?
    [ 2017/03/01 06:12 ] [ 編集 ]
  2. 最近の記事だけを見ても、
    DQ10を楽しんでる連中を敵視してる感は伝わってくる。
    [ 2017/03/01 07:31 ] [ 編集 ]
  3. マハポがお気に入りなだけあるよ
    まともなブログじゃどうにもならないからクソ系まとめしかできない
    [ 2017/03/01 09:19 ] [ 編集 ]
  4. DQ10に対して一切の批判は許さないってかw

    それにしてもこの人のフレが帰ってくるといいな
    ネットのつながりは脆くていついなくなるかわからないから、フレと遊べる日々を大事にしようと思うよ
    [ 2017/03/01 10:51 ] [ 編集 ]
  5. 詐欺とか無能とか批判の内容が幼稚だからね
    [ 2017/03/01 11:09 ] [ 編集 ]
  6. なんでもかんでも批判すればいい訳じゃないしなぁ
    こんなネトゲあるあるネタにやっかむ事もないだろう

    ただし学園、てめーはダメだ!
    [ 2017/03/01 11:16 ] [ 編集 ]
  7. ここまでゲームに熱中してたら病気
    [ 2017/03/01 11:56 ] [ 編集 ]
  8. 依存症w
    [ 2017/03/01 12:48 ] [ 編集 ]
  9. FF14の日常じゃないか
    [ 2017/03/01 14:09 ] [ 編集 ]
  10. >DQ10に対して一切の批判は許さないってかw

    この人何言ってんだろ…頭おかしいのかな?
    [ 2017/03/01 15:04 ] [ 編集 ]
  11. テンパとかいい出すFF組の方が頭おかしいよ
    [ 2017/03/02 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau