スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「〇〇ブーストがきまらない」

とんらる先生ねころノネコ170303


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」








チームクエストチャージブーストきまらない テーマ:コミュニケーション機能

とんらる先生170303

話題ばれふくみます

うちのチーム関係者が提案関わりました
ドルボードチャージブースト
正確に言うとドルボード好きキャラクターの活用ですがチャージ貯めて加速ブーストはドルボードのは善きにせよ、
いつものように
レベル解放前チームクエストチャージし解放後チームクエストブーストしようと
試みたそうですけれど
全部課題クリアしていて、全部ドラキーマが読み上げたのに、
書き換えは一部で、新課題チームクエストは3つしか出ていない
エラーがあったようです。

うちのチームだけでなく他のチームでもあれば
各チームクエスト経験値以外、スタート地点は平等だとしても
出鼻がくじかれ気味でなぜか納得できません。
チームクエストエラーは個人の不具合ではないので問い合わせが見当たらず
提案いたしまじた。
全部達成とし経験値追加を是が非でも。



<翻訳すると>
・チムメンが提案した「ドルボードブースト」が実装され、
加速ブーストできるようになったのはいい

・しかし、達成済みのチームクエストを報告せずにレベル解放後に報告(チームクエストブースト)したら、全部報告できたはずなのに3つしか達成したことになっていない不具合があった

・他のチームでもそういった不具合があれば平等なのだが、
出鼻をくじかれた感じがして納得できない

・チムクエでの不具合は個人の不具合ではないので問い合わせの仕方がわからず提案した
是が非でも全部のチムクエを達成(報告)済みに修正してほしい


全文を読む






ドルボードブーストに関する提案かと思ったらただの不具合じゃねーか!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/03 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(3)

  1. 話題を一本に絞れって頭悪いなあ
    [ 2017/03/03 17:22 ] [ 編集 ]
  2. 翻訳感謝
    [ 2017/03/03 18:12 ] [ 編集 ]
  3. 達成済みで日にち経ってから報告すると元々設定されていた残り時間を過ぎているものは、報告した時点で新しいお題がもらえる。今回先生のチムが3つだけしか時間すぎてなかったんじゃないかな。
    [ 2017/03/05 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau