スポンサードリンク

【動画あり】Ver3.5初日のWiiがすごいことになっててわろたwwwwwwwwwwwwwwww

メギストリス170304

バージョン3期間をもってサービス終了することになっているWii
Wiiでのアプデは今回を含めあと3回となっています








■Ver3.5初日のWiiユーザーの動画



ドラクエ10実況#138 これではなんもできんぞ><
のろ
2017/03/01 に公開
これがwiiの限界なのか・・・・

・メギストリスに誰もいない
・メギストリスの酒場が空っぽ
・ルーラできない
・家がない(一瞬だけ現れる)
・しかたなく職人をして終わる




<この話題への反応>
えぇ…

3.5すら満足にプレイさせない

wiiでゲームしてる人すげぇな
忍耐ってレベルじゃねーぞこれ


こんなんで切るなとか騒いでたのかw

俺の知ってるドラクエ10となんか違いますね

家が出たり消えたりしてて草

これまじでどうやってゲームするんだよ…





Wiiの限界を見た







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/04 10:49 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. スクエニはよっぽどWiiを切りたいわけだな。Ver3終了まで待てないみたいな。
    [ 2017/03/04 13:35 ] [ 編集 ]
  2. こんなんでよくまだやろうとするな
    [ 2017/03/04 13:53 ] [ 編集 ]
  3. んー?で吹くww
    [ 2017/03/04 15:23 ] [ 編集 ]
  4. 今もめっちゃ過疎ってるけどWii切った瞬間どうなるのか
    見てみたい怖さあるね
    [ 2017/03/04 15:55 ] [ 編集 ]
  5. モザイクみたいな解像度で音を頼りにROやってた弟を見てるから大丈夫
    [ 2017/03/04 16:29 ] [ 編集 ]
  6. wiiでプレイしているが、ここまで酷くはないぞ
    [ 2017/03/04 16:44 ] [ 編集 ]
  7. データ壊れてるかなんかじゃねえの
    [ 2017/03/04 18:23 ] [ 編集 ]
  8. あれは極端、リロードしなおせ

    [ 2017/03/04 19:36 ] [ 編集 ]
  9. ブログ拝見しました。動画を載せてくれてありがとうです。ただ無断での使用はやめてください><
    [ 2017/03/05 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau