スポンサードリンク

ドラクエ10のWii同梱パックを買ったプレイヤーが日誌で怒り狂っててわろたwwwwwwwwwwwwww

Wii本体パック170305

Wii本体同梱パックを買ったユーザー、Wii切りにガチ切れ・・・・・・・・・








俺Wii買わされたわスクエニ〇ね!!!

Wii日誌170305

なんだよスクエニ
「Wiiで十分できる」「Wiiでも満足いくパフォーマンスが出せる」
記者会見時に散々Wiiの性能と耐用年数に疑問もたれて質問されたのにそう豪語したじゃねーかよ
ものの見事にWii終了だわ
どうすんだよ俺このドラクエⅩやるためにWii本体同梱パック買わされてるのにできねーじゃねーか


あれだけ豪語しておいて己のその発言に責任も持たず任天堂のせいみたいにしてるのなんなんだよ
まずはどうであれこういうとき謝罪だろうよクソ
半年後にすぐWiiUでドラクエⅩ出るの知ってればわざわざ死にかけハードのWii買うやつなんかいねーよ
己の発言に誠意と責任持って首尾貫徹Wiiで最後までやれよ

どうすんだよ続けるなら新たにドラクエⅩのためだけにハード買わなきゃならねーだろ
ふざけんなスクエニ
Wii終了するなら本体同梱パック買ったやつには新しいハードと3つのパッケージを無償提供しろよ

ユーザー数減らしたくないし確保したいけど任天堂が生産も関連サービスも終了させちゃったからWii版終了するよー
Wii元から持ってた人もこのために同梱パック買った人も同列でなんとかしてねーってそんなムシのいい話あるかよボケ
元々Wii持ってた人とこのために本体まで購入してる人とでは根本的に使用目的が大きく異なってるのに同列にしてどうすんだよ

あるユーザーは「今日までスクエニはユーザーのために任天堂と戦ってくれたんです」「パッケージ3がWiiで出せたことだけでもすごいこと」とかネットで書いてるけど違うね

じゃあそもそもその死にかけハードわざわざ選んでドラクエⅩ出したのはどこのどいつなんだよ
2006年に出た第7世代ゲーム機でドラクエⅩが出たのが2012年だぞ
「10年は続けれるようにしたい」ってつまり2022年までこれでやる気ってことだろ
だから記者会見時質問で「本当にWiiで大丈夫なのか?」散々訊かれるわ
それでも『できる』と豪語した以上は責任はお前だろがスクエニ

この発言があり疑問視されてたWiiでのリリースをそれでもしたのだから元々Wii持ってた人らにも筋と道理からしてもっと手厚い措置が施されて当然じゃねーか
本体同梱パック購入者は更に事情が異なるのだからスクエニお前がすべての乗り換え費用負担しろよ
なんでお前の失策をユーザー個人が負担しなきゃならねーんだボケ


廃藩置県と版籍奉還という天地ひっくり返るほどの大変革をどうして明治政府がなんの騒ぎもなくできたのか
土地とそこからの収入取り上げた代わりに政府が身銭切って永世禄を出すという手厚い救済補償したからこそ穏便に済んだわけだ
どうしたらベストなのか少しは歴史から学べよスクエニ

こんな判り安い詐欺まがいのことやってんだからWiiユーザーで集団訴訟起こしたらいいんだわ
ユーザーの痛みや憤りを屁とも思ってないスクエニに一撃くらわしてやればいい

Wiiユーザーなめすぎだろ

金や出費の問題とかそんな小さいことじゃなくて俺は根がパンクスなのでこういうことに無性に腹が立つ


全文を読む


まとめると
・ドラクエ10をやるためにWii本体同梱パックを買った
・記者会見で「Wiiで十分できる」といったのだからその発言に責任をもって最後までやるべき
・Wii終了するなら新しいハードとVer3までのパッケージを無償提供しろ
・特に同梱版買った人には全ての乗り換え費用を負担しろ
・金の問題ではなく、根がパンクスだからこういうことに無性に腹が立つ




<この話題への反応>
何か色々と可哀想だなと思った

10年前のハードなんだから仕方ないよ。
嫌なら辞めればいいだけ。


買わされたって…買ったのはお前だろwww

ドラクエ10のためにハード買ったと豪語する奴が11のためにはハード買わない不思議

全部自己責任。Uの発売待てずに買って勝手に発狂するなんて見苦しいわ。

金の問題じゃないといいつつ要求は「乗り換え費用負担」w

何か長々と建前並べてるが

続けるなら新たにドラクエ?のためだけにハード買わなきゃならねーだろ
ふざけんなスクエニ
Wii終了するなら本体同梱パック買ったやつには新しいハードと3つのパッケージを無償提供しろよ
が本音で全てだろ?
何がパンクスだw


もうBANだろ、こいつw





ここまで熱くなれるのはすごいとおもう







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/06 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(41)

  1. わかる
    [ 2017/03/06 10:05 ] [ 編集 ]
  2. WiiU版やPC版が出るかもとかいつか機種変わるかもとかそんなのより
    今遊びたいかどうかでしょ。
    スイッチ版だって出るかどうかまだ確定してないよ。
    スイッチ大爆死やなにかライセンス違反で改修さわぎとかあるかもしれない
    [ 2017/03/06 12:06 ] [ 編集 ]
  3. まあ言えてるとこあるね
    自分もWiiいらなかったけどDQ出るからって聞いて買ったし
    そんでずっと塩漬けしてやっと出たと思ったらもうWiiUだか出てさ~
    Wiiの末期にやっとこDQ出したんだなって感じだったもの
    かといってPCオンリーや他のハードだったらこれほどDQ10やる人はいなかったと思うよ
    [ 2017/03/06 12:19 ] [ 編集 ]
  4. おまいらの好きなドラクエナンバリングがPS4とswitchで出るんだからそっちに乗り替えろよとしか言えないな。
    10で卒業という奴はそもそもドラクエ愛が無いから乗り換えてまでやらないくていいんでないの?w
    [ 2017/03/06 12:52 ] [ 編集 ]
  5. すげえ、色々馬鹿まるだしだなこいつ、わかるとか言ってるやつも馬鹿だな
    [ 2017/03/06 13:02 ] [ 編集 ]
  6. こういう奴ってスマホとかでも最初買ったものから機種変しないで、ずっと使っている奴なんかな?
    個人の自由だけど、具体的に読み込む時間の長さとかですごく損してると思うんだけど。
    [ 2017/03/06 13:10 ] [ 編集 ]
  7. 暴言目立つけど言ってることは正論だな
    [ 2017/03/06 13:34 ] [ 編集 ]
  8. クレーマー怖いよ
    だから民度低いって言われちゃうんだよ
    こいつがpcとかに移って来ても絶対関わりあいたくないよ
    [ 2017/03/06 13:40 ] [ 編集 ]
  9. 一理はある。結局は当時のWii人気に頼り、なおかつ任天どーの機嫌とってPS3で出さなかったからこうなったんだろ。PS3で出してたらまだやれただろね。自分はWiiUから始めたけどすぐPCで出てびびったし。でもさ、この会社にそんなの期待しちゃだめ。DQTVでしんだかおしてニーアやらされてたなんとかブイさんみてみなよ。
    [ 2017/03/06 14:07 ] [ 編集 ]
  10. 気持ちはわかるが、ゲーム業界はまだ規制が甘いから消費者がしっかり自己責任を持つしかない。
    [ 2017/03/06 14:53 ] [ 編集 ]
  11. 気持ちはわかる
    末期に出たから途中でハード乗り換えさせられるんじゃないのか?とか疑問に思ってたけどメーカーはご安心くださいって言ってたからね
    そりゃブチ切れてもしゃーないわ
    [ 2017/03/06 15:13 ] [ 編集 ]
  12. 明治維新並の出来事だったんか…
    [ 2017/03/06 15:53 ] [ 編集 ]
  13. 所詮スクエニ
    [ 2017/03/06 16:01 ] [ 編集 ]
  14. すでに落ち目だったとはいえ普及率だけは最強で
    無駄に売れたwiiちゃんを恨め
    [ 2017/03/06 16:03 ] [ 編集 ]
  15. wii本体同梱版買ってPC版出たら即乗り換えたけど
    最初期の全盛期のドラテンを楽しめたから十分元は取れたと思っとるで
    [ 2017/03/06 17:16 ] [ 編集 ]
  16. ここの運営は嘘ばっかりだからな
    PC版出るし
    強さに直結する課金も出てきたし
    [ 2017/03/06 17:30 ] [ 編集 ]
  17. まあ気持ちはわかる
    ドラクエだけのためにWiiu本体ごと買って始めた1週間後にPC版発表されたから
    [ 2017/03/06 17:35 ] [ 編集 ]
  18. 気持ちはわかる
    だが発売当初からドラクエ10は10年続けたいとか言ってたけど
    まさかwiiで10年戦えるだろうとは思ってなかったし驚きはしなかったな
    [ 2017/03/06 18:18 ] [ 編集 ]
  19. 今現在のと当時の出来る出来ないでは根本的に違う
    今からさらに10年続くとしたらWiiUは勿論、PS4、スイッチのサービス終了だってありえる
    まあ、言ってもわからんだろうけどなw
    [ 2017/03/06 19:12 ] [ 編集 ]
  20. wii勢引き止めたければ無償でスイッチ配るしかないわなw
    まあ俺ならオワクエからのボーナスと思って即現金化してするけどw
    [ 2017/03/06 19:24 ] [ 編集 ]
  21. どの層がお金になるか調べた結果だろうね悔しいだろうけどさ
    [ 2017/03/06 22:12 ] [ 編集 ]
  22. こういうので怒ってる人って
    もっと大きな詐欺とかに気をつけた方がいいと思う
    [ 2017/03/06 23:37 ] [ 編集 ]
  23. 丸々賛同はしないけど、まあ少なくともwii版持ってる人にはswitch版を無償ダウンロードさせてあげるべきだとは思う それくらいのキャンペーンはしていい
    ハード料金負担は荒唐無稽だが、ソフトについてはFFがそれをやったはずだからDQもやれないことはないはず
    [ 2017/03/07 04:26 ] [ 編集 ]
  24. 買ったのはてめぇだろうに偉そうに文句ばっか垂れてんじゃねぇよ
    ただ単にハードとソフトをタダで寄越せって言ってるクレーマーじゃねぇか
    こういうクレーマーって、どこの店でも言ってそうでマジでムカつくわ
    [ 2017/03/07 05:12 ] [ 編集 ]
  25. くやしいのはわかる。最初はPC版の話なんか出てなかっただろうしね・・・
    5年遊べれば十分元は取れてるような気もするけど。

    書くだけ書いて、あとは広場BANの恐怖におびえる日々というのがまた。
    [ 2017/03/07 06:46 ] [ 編集 ]
  26. 今広場見たら記事消えてるし、他の日誌見たらなかなかのキモさ
    [ 2017/03/07 08:29 ] [ 編集 ]
  27. Wii版発売前からWiiUにでるとかいってたのになぁ・・・・・こやつはしらなかったのか・・・・?
    [ 2017/03/07 09:18 ] [ 編集 ]
  28. まぁでも言ってることはたしかに正論だわ
    [ 2017/03/07 10:23 ] [ 編集 ]
  29. Wii版出る前からwiiu版出しますと言ってたやん。しかも高解像度とオーケストラ音源だーって事も加えて
    俺その発表見て押入れのwii出さないでこれ待てばいいか。半年の違いだしって思った記憶があるぞ
    当時ですらwiiで10年やるなんて信じてる奴は少数だったしここまでキレるならwiiu版になんでしなかったんだと言いたいわw
    [ 2017/03/07 11:48 ] [ 編集 ]
  30. なにこの人、wiiユーザーのこと身張って代弁してくれててワロタw
    このあと彼どうなるの?wBAN?w
    俺はそんな勇気も根性もないから代わりにいってくれて溜飲少しは下がった

    これを即クレーマーとかいうやつはwiiユーザーじゃないからそれいえるんだよな
    自分が同じ立場ならそういうやつほど基地外のように一番ギャーギャーわめきたてるんだわw
    [ 2017/03/07 15:33 ] [ 編集 ]
  31. 化石になったwii抱いて山頂から飛び降りろよw
    [ 2017/03/08 00:32 ] [ 編集 ]
  32. 意味わかんねーな

    そのときはまだWiiUすら出てなかったし
    それに買ったと言っても、サポート終わる時点で
    5年も前のことなんだが
    [ 2017/03/08 14:27 ] [ 編集 ]
  33. パンクスって言いたいだけだろ
    [ 2017/03/09 03:14 ] [ 編集 ]
  34. てもパソコン版出しますと発売前からあらかじめ言ったとして、いつ出るかわからないまま待つわけ?
    その間にアプデ挟まれたり季節イベントやらなんやらやってたりしてもずっと待つわけ?
    もし絶対に文句を言われない発表の仕方があるなら教えて欲しいわ
    [ 2017/03/09 04:02 ] [ 編集 ]
  35. 気持ちはわからんでもないが
    これ本当の原因は任天堂だと思うよ

    他社を例に出すようで悪いがソニーは2015年までPS2のサポート継続してたんだ
    だからFF11はぎりぎりまで継続できた
    任天堂はWiiのサポート2014年にはすべて打ち切った
    切り替えが早すぎるんだよね
    [ 2017/03/09 06:52 ] [ 編集 ]
  36. wiiで十年やるなんて信じちゃう奴いるんだ、小学生でも嘘だと分かるだろうにw
    こういう奴はまた騙されるね、wiiuとかスイッチに乗り換えて同じことを繰り返す。
    乗り換える奴はpcかPS4にしとけよ
    [ 2017/03/09 08:48 ] [ 編集 ]
  37. でもこの人wiiユーザーからいわせてもらえば英雄やで
    [ 2017/03/09 11:57 ] [ 編集 ]
  38. 信じちゃいないだろw
    文面からwiiに最初から懐疑的な意思持ってることはわかるじゃん
    信じてないとこできる発言したもんだからちゃんとその責任取れってキレてんでしょうよ

    しかし筋通せってヤクザかw
    [ 2017/03/09 14:50 ] [ 編集 ]
  39. なんだよつむりん速報wwwwwwこいつのすべて手の内でお前踊らされてるじゃねーかよ久々にクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    Uのこと知らなかったらしいがそんなんどうでもいいわwwwww
    つむりん速報涙目wwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2017/03/10 12:49 ] [ 編集 ]
  40. 本人が保育園落ちた4ねをまるまる模倣して書いたとかいってるんで確認してみたらマジだったwwww
    文体も文の流れや展開もほぼコピーだこれwwwwww
    やるなコイツwwww完全に確信犯だwwwww
    逆にかっこよすぎて惚れたわwフレになりたいww

    怒り狂ってるのは当たり前だったなw保育園落ちた4ねがそもそも怒り狂ってるわけだからwwww
    後日記でいたって本人冷静なのがウケたw
    あえて意図してわざと目につくようにしてまんまと拡散せしめたコイツのほうが何枚も上手だったwwww恐れ入りましたwwwwww
    [ 2017/03/13 04:18 ] [ 編集 ]
  41. マジかよこの人wwwww
    クソワロwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2017/03/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau