スポンサードリンク

「種族変更券の効果を永続にしてほしい」っていう提案に反対してる奴なんなの?

種族変更券2170302

仮装メイク道具 VS 幻想薬
仮装メイク道具
100円、24時間(ログアウト中も時間カウント)、性別変更不可、プレゼントの呪文で1つ貰える・・・・・・・・・・








なんでこれが半々なの?
誰が見ても幻想薬のがいいだろ


幻想薬170306

仮装メイク道具 VS 幻想薬

仮装メイク道具
100円、24時間(ログアウト中も時間カウント)、性別変更不可、プレゼントの呪文で1つ貰える

FF14の幻想薬
1080円、永続、性別変更可、30日課金すれば1つ貰える


どちらがコスパ良いかは受け取る人それぞれかもしれませんが、個人的には仮装メイク道具のほうが割高に感じられます。
「ドラクエの世界観が~」の話になるとアスフェルド学園が存在するため、このゲームにおいて世界観がどれだけ重要なのかと少々疑問になります。

【提案】仮装メイク道具の効果等を幻想薬に準じた物にして欲しいです。1080円でも良いです。


全文を読む




<この話題への反応>
・種族変更反対派は安易に姿を変えさせたくないんだからより不便でより高額な方を支持
・「運営さんもっともっと儲けていいからその分還元してね」という種族変更自体に興味がない層
が青を押してるんだろう
誰が見てもってのは「種族変更したい派」ならそうだろうね、というだけの話では


月額30日ぶん課金したら一日分プレゼントくらいでいいんじゃない?
まず姿を変えるの気のない人が青なんだから


割りと本気で運営が100くらい青押してると思う

種族変更に反対してる奴がおかしいとしか思えん
人が変更するのが気に入らん、て感情が意味不。
どうでもいいだろ、他人のすることは。


依存症から金を搾り取る算段で使い切りにしてるのに
そんな提案受け入れられるわけねーだろ


種族変更に反対してるやつは周りのプレイヤーをNPCとしか思ってないんだろ
NPCは姿をコロコロ変えないからな





種族変更は反対派が多いんでしょうね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/06 21:35 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 運営が青押すって発想は無かったわw
    [ 2017/03/06 22:30 ] [ 編集 ]
  2. 永続的に変更できたらアストルティアからドワ男がいなくなりそう
    [ 2017/03/07 00:14 ] [ 編集 ]
  3. そもそも各種フラグがべっとりくっついてる仕様の関係で一朝一夕じゃ無理やねん。
    って何回言えばわかるんだろうなこのアホどもは。
    [ 2017/03/07 01:00 ] [ 編集 ]
  4. ぶっちゃけ知らんやつの1人が種族変更してるのとかどうでもええわ
    でも自分の周りも含めていろんなやつがホイホイ種族変えまくるような世界になるのが嫌なんだわ
    メイクもホントは嫌だけどまあこれで運営に金が入って、ちょっとでもドラクエX全体がマシになるならまあ許容するわ
    これ以上の緩和は絶対にNG
    [ 2017/03/07 04:20 ] [ 編集 ]
  5. 変更はどうでもいいけど、種族変更出来るならいくらでもかまいませんとか提案してた人が多かったんだからこれでいいんじゃないの
    適当な事言うなって事だろ
    [ 2017/03/07 06:30 ] [ 編集 ]
  6. 種族変更を自由にしたら、運営はせっかくの金づるを失うし
    周りのプレーヤー、特にフレやチームにも多少迷惑がかかる
    [ 2017/03/07 11:33 ] [ 編集 ]
  7. なんで種族変更したいの?
    [ 2017/03/07 13:12 ] [ 編集 ]
  8. 運営としての種族変更問題にちゃんと答えたんだから
    これ以上は求めちゃダメだろう・・。それこそ「いくらでも払う!」ならアカウント買おうぜ?
    [ 2017/03/07 18:57 ] [ 編集 ]
  9. 単純に種族のストーリーが無く、種族がゲームのストーリーと関係がない14と一緒の視点で見ること自体
    間違ってるわな。
    DQ10は種族変更自体がNGで今回のも種族変更じゃなくて特殊メイクって扱いだからな。
    [ 2017/03/08 23:22 ] [ 編集 ]
  10. ドラクエ10を永久に無料にしろって言うのとほぼ等しいくらい横暴だと思うけど
    [ 2017/03/09 07:55 ] [ 編集 ]
  11. 自分で最初にそれを選んだセンスのなさをうらめやw
    [ 2017/03/09 13:36 ] [ 編集 ]
  12. 種族に各自差があったり向き不向きがあって最終的に見た目も考慮して選んだ初期組からしたら
    今の完全フラット化なら見た目だけでプクかネタ重視でどわおにしてた

    平均化からフラット化した現状とは話が違うから課金特典に永続変更来て欲しかったんだけどなぁ
    [ 2017/03/22 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau