スポンサードリンク

エル男やオガ男がモテたくて毎日ウェディ男に仮装メイクしてるのみると惨めすぎてため息でるわwwwwww

ウェディ男150910

フレのエル男やオーガ男の常時人間男の奴が
メイクセットで毎日魚男になってるのみると惨めすぎて・・・・・・・・・・








フレのエル男やオーガ男の常時人間男の奴が
メイクセットで毎日魚男になってるのみると惨めすぎてため息でるわw


なぜそんなBBAにモテるというだけで魚男にしたがるかね
むしろ日誌みたら相方募集の魚男希望の奴なんか
魚男だったら何でもいい、強い魚男がいいって寄生BBAばっかりじゃねーかww
相方を悪いとは言わんが性格やプレイスタイル合う人で選ぶ女にしろよw
そういう人は魚男限定してないのに馬鹿だなと思う

つっこまれると「ドレアが魚男の方がしやすい」とかだっさい言い訳ww
必死すぎて引くわw


全文を読む




<この話題への反応>
種族変更しただけで相方目的とか思われるんだろうか
だとしたら短絡すぎるな


1日ぐらいなら「あぁたまには違う種族なりたいのか」ぐらいにしか思わんだろw
毎日なってるのがヤバいってだけでw


魚男は体型のバランスが良いからドレアしやすいってのはあるだろう
そこまで悪しざまに受け取らんでもいいように思うが


自分の身の回りだと魚男がむしろ常時人間率高いなー
所変われば、って奴なのか?


プクリポの俺高みの見物

プレイや言動で不愉快になったってんならまだわかるけど
他人が見た目変えただけで、別に誰にも迷惑かけてないのに
惨めwwwとか笑ってんの、そっちのが地雷なんじゃねえの


最初に考えて選んだ種族を金払ってまで変え続けたいってのは普通に引くわ
最初に選んだ種族に誇りを持てよ





本当に相方目当てなんだとしたらたしかにかわいそう







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/07 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. こいつらの最終目標はオフパコだから、まずキャラをイケメンにすることから始まるんだよ、まぁ中身はお察しブルーシート民
    [ 2017/03/07 14:52 ] [ 編集 ]
  2. オガ男なんてキッズしか選ばんそのセンスのなさを知ってからやってみろ
    そしたら見た目変えたところでお前はなにも変わらんことがわかるはずや
    [ 2017/03/09 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau