スポンサードリンク

チムメンに「リーダーは常にチームのことを考えろ、他ゲーやるとかもってのほか!」と怒られたんだが

チームユニフォーム150701

チームリーダーは常にチームのことを考えないといけない?








リーダーは常にチームの事を考えて
他ゲームに行くなんて以ての外だと散々言われた。

ゼルダやったら駄目なの?


全文を読む




<この話題への反応>
いいよ

チームの事を考えてそいつ追放してみる?

このゲームある程度まで行ったらやる事ないし3つぐらいゲーム平行してやって丁度いいぐらいと思う

他のゲームとやってるのはもちろんいいが
リーダーがキッズタイムとか数日に一回インとか
そういうリーダーは嫌だな


チームなんか週に1回組むぐらいの雑談用だからどうでもいいでしょ
頻繁に遊びたいならルーム入れ


ゼルダのリーダーもしてるって言っとけ





ゼルダくらいやらせてやれよ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/07 22:13 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. ゼルダってのが暗に「おれスイッチ買ったんだ」的な自慢だと思われてよ
    [ 2017/03/07 22:37 ] [ 編集 ]
  2. くなかったんだよきっと。これが謎のむらさめ城やとびだせ大作戦とかなら許されてた
    [ 2017/03/07 22:39 ] [ 編集 ]
  3. ゼルダのリーダーはワロタ
    [ 2017/03/08 00:50 ] [ 編集 ]
  4. そのチムメンがスイッチ買えないwii勢だったとかw
    [ 2017/03/08 01:30 ] [ 編集 ]
  5. これは本人の性格的な問題やね
    世話焼きな性格の人間ってのがおって、そういうのがネトゲのリーダーには向いてると思う
    [ 2017/03/08 09:40 ] [ 編集 ]
  6. 毎日とは言わないけどそれなりにインしてて、いい塩梅でチムメン同士の交流を進めるような事をしていればそれでOKだと思う

    それなりにインとは、チームの状況にもよるけどまあ週に複数回程度、もちろん忙しいときとかは減ってもいいし1ヶ月程度なら書き置きとかした上で全くインしなくても問題はない
    いい塩梅で交流をすすめるとは、これもチームの状況にもよるけど鬱陶しく感じない程度でコインボスとかのパーティ募集を自らもやったり、他の人の募集に乗ったりしてそういう空気を作るとか
    チームにもよるけどチームイベント開催したり、あるいはたまに新人勧誘するとか そんな感じ

    逆に言えばこれくらいも難しいなら誰かにリーダー渡した方がいいかもな
    [ 2017/03/08 12:33 ] [ 編集 ]
  7. 俺もゼルダのリーダーに一票だなw
    [ 2017/03/08 22:56 ] [ 編集 ]
  8. リーダーだけど自分の将来についても考えたいからと言えばおk
    [ 2017/03/09 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau