スポンサードリンク

自分がリーダーの野良PTで人の装備を「いまどき○○w」と馬鹿にする奴がいた

しぐさ笑うエル子170308

野良リーダー自分がやってて 後にABCを集めた
Bは少し古い防具や武器だか
耐性も揃っており、立ち回りも良く理解して・・・・・・・・・・







野良リーダー自分がやってて 後にABCを集めた
Bは少し古い防具や武器だか
耐性も揃っており、立ち回りも良く理解してた


一戦後AがBの装備についてケチつけ出した
今どき○○wとか言い出して すんげー雰囲気悪くなったんだが
こういう時って無言でA追放していいよね?

Bは装備こそ古目だがいい戦力の認識
最新装備のみみたい募集はしてない

皆ならどうする?



そのボスも型落ちの募集もほぼ
無いような不人気旧ボスだぜ?

正直ガチなら3人でも行けるわ。
言われた奴はたしか退魔のセット

そのA結局追放してBに謝っといたが
こういう奴来るとほんと気分悪いね


全文を読む




<この話題への反応>
今さら旧ボスかよ
指摘するやつも酷いが退魔も酷い


Aが魚♂で再生された

必要な耐性揃っててリーダーが集めたメンバーなら他の面子は文句言う資格は無くね
自分なら迷わず無言蹴りだわ


旧ボスなら退魔で問題ないだろう。
これがレグナードや邪神で退魔装備がくるなら今どき退魔wwwって言われても仕方がないけどな。


それなりに遊んでたら退魔はないわ

募集内容満たしてるなら文句言うも言われるもない
ましてやメンバーが言うとかありえない


荒らされた時は速やかに毅然とキック!
野良リダに求められる資質やね


無言でキックとか自分がCだったら
何このリーダー性格地雷なのかなって思うけど


変なリーダー
退魔
人の装備に文句言うやつ
もう一人がかわいそうだが過疎ボスだから我慢するしかないからな


過疎ボスあるある4人全員地雷





退魔マンかわいそう・・・







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/08 17:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. こういうのはサクッとキックできるのが良いリーダーやで。
    [ 2017/03/08 17:06 ] [ 編集 ]
  2. 退魔はセット効果により他の装備より耐性(封印)を1つ多くつけられる、それを理解していないだけ
    [ 2017/03/08 20:05 ] [ 編集 ]
  3. 狩りでレア狙いの無い金策作業が超つまんねえ
    [ 2017/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
  4. 耐性重視なら退魔も選択肢の一つだと思うわ
    しかも昔のボスだろ
    レグなら雷盛ってほしいから精霊王着てほしいけど
    [ 2017/03/09 06:48 ] [ 編集 ]
  5. 今時退魔の人って上手い人多いよなw
    レグも精霊王よりまほよろ僧の方が安定してたり。
    結局PSなんだよね
    [ 2017/03/09 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau