スポンサードリンク

【悲報】「アスフェルド学園」第6話、第7話配信!→「完結はよ」「いい加減やめろ」と罵られる

学園170309

アスフェルド学園 ~第6話 第7話~ (2017/3/9)
「アスフェルド学園」のストーリー第6話、第7話を配信します。








「アスフェルド学園」は、転校生として姿を変えて学園に潜入する長編ストーリーです。
今回は、ストーリー第6話、第7話 を配信いたします。


■配信予定日
[第6話] 2017年3月16日(木) 昼12:00
[第7話] 2017年3月23日(木) 昼12:00


学園6話7話


全文を読む




<この話題への反応>
いらねえw

完結はよ

学園は更新全部出していいよ。そっこー終わらせてもう行かないから。

もう、いい加減にやめろって

学園いらねーよ
からの
新ストーリー配信しますの流れほんとすごい


学園とかクッソどうでもいいんだが
しぐさ貰えるから部活出来るまでストーリー進めなきゃならなかったけどもう何も無いでしょ?


↑余計なこと言うとしぐさ追加されるぞ

テンの日くらいインしよかと思ってたけど学園更新と聞いてインする気無くした。
大人しくゼルダ続けます。


↑これなんだよなぁ
学園は更新されるたぴに引退・休止者を出すコンテンツ
CHIKARAは何を考えて学園を作ったのか意味が分からない





何話まであるんだろう…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/09 18:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

  1. ドラクエ界の森友学園
    [ 2017/03/09 19:17 ] [ 編集 ]
  2. 斎藤力記念学園なんだよなぁ
    [ 2017/03/09 19:58 ] [ 編集 ]
  3. 個人的にはストーリーは楽しみ。でもゲーム内容はもっと考えて欲しい。
    初見クリア余裕のボスばかりで張り合いがないのよな
    スキルが思い通りに育たないシステムだから難しくできんだろうけども
    [ 2017/03/09 20:02 ] [ 編集 ]
  4. ゲーム作る仕事ってこんなんでいいんだ。
    [ 2017/03/09 21:39 ] [ 編集 ]
  5. 斎藤リキ記念学園ww
    的確だわw
    [ 2017/03/09 21:45 ] [ 編集 ]
  6. ほんとにネガキャンしたいなら、何も言わず何も反応しないのが一番なんだぞ?
    なんだかんだで反応するから、それ糧にポジティブにとらえるのが運営
    学習しないのはどっちだか・・・。
    [ 2017/03/09 21:46 ] [ 編集 ]
  7. どうせなら早く配信してもらって今年中に終わったほうがいいのか・・・
    [ 2017/03/09 22:06 ] [ 編集 ]
  8. 更新された日だけは楽しんでるけれどな
    [ 2017/03/09 22:10 ] [ 編集 ]
  9. ただ苦痛
    [ 2017/03/09 22:15 ] [ 編集 ]
  10. リキかすを学園の名誉校長にして学園ごとスピンオフさせろや。
    [ 2017/03/10 00:08 ] [ 編集 ]
  11. 学園時間1ヶ月が1話分、4月スタートで3月卒業なら12話で完結
    6~7話の今回がちょうど折り返しだな
    地獄はまだまだ続くよぉー
    [ 2017/03/10 01:25 ] [ 編集 ]
  12. 2年生だから卒業まではまだ1年半あるぞ
    [ 2017/03/10 03:11 ] [ 編集 ]
  13. 斎藤リキ記念学園にわらった
    [ 2017/03/10 03:58 ] [ 編集 ]
  14. 視聴率悪いドラマみたいに
    8話、9話で巻き気味に終わらせちゃっていいと思うんだが
    その分のコンテンツが無くなるよりマシと思ってるとか?
    いやいやいや…
    [ 2017/03/10 05:39 ] [ 編集 ]
  15. 俺らをリアルに戻すためにくそつまらん学園作ったんだろw
    お前らもリキカスが無能なのはわかったんだからさっさと脱珍しろよw
    [ 2017/03/10 07:49 ] [ 編集 ]
  16. これVer3のうちに全部終わらなかったらWii奴悲しむのかな?かな?
    そういう意味でもはよ終わってほしい。
    [ 2017/03/10 09:16 ] [ 編集 ]
  17. 序盤から気持ち悪くて全然テキスト読んでないからクリアしてるのに話ぜんぜん知らない
    次のはテキストは短くお使いの回数は少なめでお願いします
    面倒なんでバトルも1~2回くらいでいいですよ
    [ 2017/03/10 12:11 ] [ 編集 ]
  18. こんなんに金も時間も人員もつかうくらいならwii存続に力使え
    [ 2017/03/10 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau