スポンサードリンク

【SNS】いくら仲良くてもドラクエ10の知り合いに外部ツールの連絡先教えるもんじゃないな

しぐさがっかり170310

外部の連絡ツールをドラクエ10の仲いい人に教えた結果・・・・・・・・・・








いくら仲良くても外部の連絡ツール教えるもんじゃないな
ニートだか専業主婦だか知らんが
暇そうで毎日どうでもいい雑談メッセージ送ってくるから
ゲーム内でもそいつと遊ぶのが面倒になったわ


全文を読む




<この話題への反応>
めちゃめちゃ分かる
開始1年目それで失敗して以降誰にも教えなくなった


外部ツール教えてなくても便利ツールの手紙で来るんだがw

ツイッターぐらいの緩さがいいぞ
他の人にも会話見られるから変な言うやつも少ないし、返信無視しても特に何もないから


↑ツイッターもめんどくさいだろ
何ミュートしてんだよ
フォロー外してんじゃねえぞ
ブロックして逃亡しやがったwwww
って騒ぐ基地外も少なからずいる
身内用鍵アカ作って引きこもるくらいがちょうどいい


↑ツイッター緩くないぞ依存症ばっかり
たかが外部サイトの繋がりなのにフォロー返さない奴はフレも切るみたいな奴いるし
アイコンの絵がキモかったからフォロー返さなかったら「あの人に嫌われてる」って言いふらされたこともあった
他人との会話に空気読めない横槍入れてくる奴が一番めんどくさかった
ゲームじゃ普通なのにツイッターになるとウザくなる奴が多すぎて結局やめたな


ツイもラインもFBもスカイプもやらない俺、低見の見物

ゲームのフレンドとはゲームの中だけで仲良くするのが一番だな





線引きはしっかりしないとね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/10 22:17 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. 本来殴り合いが始まってもおかしくない者同士がキャラ補正のおかげで一緒に遊べる夢の世界
    [ 2017/03/11 00:32 ] [ 編集 ]
  2. そういうめんどくさいのはフレ切りなよw
    SNSでうぜー奴は、ゲーム内でもうぜーよ
    個人的な交友関係の愚痴をフレチャで送ってきたりするやつもいるし
    めんどくさいのは切るか、冷たくあしらって向こうから切らせとけ
    [ 2017/03/11 02:18 ] [ 編集 ]
  3. 便利ツールのせいでオフの誘いがちょくちょく手紙で来て断るのが非常に面倒くさいが、コミュニティの中心人物だけにフレ切りも出来ない
    [ 2017/03/11 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau