スポンサードリンク

【3.11】プレイヤーイベント「東日本大震災から6年。黙祷をしよう。」に賛否両論…「いいことしてるね」「ゲーム内ですることかよ」

黙祷170311

毎年開かれている「黙祷イベント」・・・・・・・・・・








■東日本大震災から6年。黙祷をしよう。

プレイヤーイベント1170311

まもなく東日本大震災から6年がたちました。
みなさん「絆」という字を忘れていませんか?
地震はわすれたころにやってきます。

亡くなったみなさんに黙祷をしましょう
被災された方に失礼の無いような言葉を発言してください。

予定としては、14時46分から黙祷を60秒します。
黙祷している間はチャット厳禁です。よろしくお願いします。

キッズタイムのため子供がくる可能性があります。
下ネタ、暴言等の発言は控えてください。


全文を読む



■コメント
コメント170311




<この話題への反応>
黙祷イベあって草wwwゲーム内ですることかよwww

くれぐれもおひねり掲示板では不謹慎ネタに走らないようにしましょう


いいことしてるね!
いいことしてるねっておまえw
いいことってw


ゲーム内で黙祷とか被災者煽りすぎだろ………脳みそchikaraかよ………

ゲーム内じゃなくちゃんとリアルで黙祷しろよ

黙祷の瞬間だけでもいいから珍宝から離れられないんか





黙祷じゃなくてゲームしてるんだよなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/11 13:35 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. トップ10掲示板に黙祷の上げてゴールドたんまりってか 屑が
    [ 2017/03/11 14:02 ] [ 編集 ]
  2. ※1 それだったらクズだな
    そうでないなら、別にプレイベで黙祷したっていいと思うがな
    非難されるべきことでも賞賛されるべきことでもない
    場所ややり方なんてどうでもいいこと 利害関係絡めたらカスだけど
    [ 2017/03/11 14:26 ] [ 編集 ]
  3. 黙祷(モニターの前でピザポテトかじりながら)
    [ 2017/03/11 16:24 ] [ 編集 ]
  4. tpoわきまえれないゴミども
    話題に上がってるから叩かれるけど普通ならスルーするレベルのバカさ
    [ 2017/03/11 19:41 ] [ 編集 ]
  5. 本当に被災者の人たちのことを考えたらゲームなんてしてるのがバカバカしくなっちゃうじゃん
    逃避のためのゲームなのに
    [ 2017/03/12 00:33 ] [ 編集 ]
  6. そういや岩田社長亡くなったときに掲示板のネタにしてたクズが居たな
    [ 2017/03/12 03:44 ] [ 編集 ]
  7. ものすごい偽善だなw

    終戦日にももちろん黙祷イベントこいつは組織してくれるんだよな!な!
    [ 2017/03/12 12:40 ] [ 編集 ]
  8. 3.11は知人の墓参りしたけど
    人に誘われて参加した人を褒めないし怒りもしないよ
    [ 2017/03/12 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau