スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「ミローレやスノーベルはもっとファンサービスをしたほうがいい」

とんらる先生ねころノネコ170303


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」








ファンサービスは適度な距離を テーマ:コミュニケーション機能

とんらる先生170312

ホワイトデーイベントで、憧れのシェフは代金支払う描写がなく
まるで審査員みたいな少し斜め上から目線だった
ので
恋愛感情あるなしのプレイヤー間への贈答の受け手のお手本とはならなかったようです。

スノーベルさんも操作している人が初々しいか
運営方針転換かアドリブはぼぼ無しで

そそくさと質問無し記者会見するかのようでした。

ベタベタすぎるファンサービスは公平差も欠き次の場所まわりきれませんが
適度なほどよいユーザーとの交流をもう少ししてみても


スノーベルさんとその姉登場とプレゼントもっといいの
取引可能な見た目衣装を野のセラフィさんのように会えば会うほど良い贈り物してもらえてもよいかもしれません。

取引可能でしたら、行けない取引できないもの(福引券)もらい損ねたとならないようで


全文を読む


<翻訳すると>
・ホワイトデーイベントでペパーの憧れだったミローレがホイミントチョコの代金を支払わず、
味の感想もまるで審査員からのような上から目線だった
あれではフレンドなどからプレゼントをもらったプレイヤーへのリアクションのお手本にならない

・スノーベルのめぐりあいでも、操作している人が慣れていないか、運営の方針かわからないが、
(過去の三姉妹、レモスラやパウダーと比較して?)アドリブはほぼなしで、質問なしの記者会見のようだった
べたべたすぎるファンサービスは公平さに欠き、めぐりあいのときは時間的にも厳しいと思うが
もう少しユーザーとほどよく交流してみてもいいと思う

・スノーベルのめぐりあいは、姉も登場させて、プレゼントももっといいものにしたほうがよい
報酬は取引可能なおしゃれ装備にして、「野生のセラフィ」のように、会うたびに良いものがもらえるようにするのもいいかも
ふくびきけんだともらい損ねたら取引不可なので、取引可能にしたほうがいい






ミローレ少し斜め上から目線ワロタw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/12 10:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(3)

  1. てか仮想メイクでこんなとんらるそっくりに作って、さらに本物のとんらると一緒に写真撮ったりしといて別人設定はな~
    バレバレなのに本人は認めないからイライラする
    [ 2017/03/12 11:10 ] [ 編集 ]
  2. ちなみに今本人の髪型はワンサイドになっている
    [ 2017/03/12 12:27 ] [ 編集 ]
  3. 相変わらず1ターンに何回行動すんだよって書き方をするよな
    [ 2017/03/12 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau