スポンサードリンク

ドラクエ10で女キャラ使ってるとリアル女に生まれたらよかったなと思う

花束をおくる170312

女キャラ使ってたら色々楽しいし楽だね。
リアルで女に生まれたら・・・・・・・・・・







・女キャラ使ってたら色々楽しいし楽だね。
リアルで女に生まれたらよかったなって思い始めたわ。

・女に産まれたほうが合ってたなぁ
別にドラテン関係ないけどネットで女匂わせるだけで簡単に男釣れるもの
性格や能力が同じ人間がやってんのに男でモテるのは一部、
女は一部以外基本モテる、この違いはでかい

お洒落も楽しめるしサービスも今は女向けが多い
基本男でいいことってあまりねえよなぁ
平均給与高いっていうけどそれって結局酷い仕事任されてるだけだし

・ドラクエ10してると女に産まれたかったって思うときが増えたわ。
なんかゲームの中でおしゃれがこんなに楽しいならリアル女やばいなって思う。

チヤホヤされるし結婚したけりゃすぐ結婚できるし。男ってただきつい。
ゲームが趣味なら女に産まれたほうが楽しかったろな


全文を読む




<この話題への反応>
それな、女はリアルで誘われ待ちでいいし楽だよ
もしリアルでロボットみたいに種族変更ができたら女のほうが圧倒的に多くなるんじゃないかと思う


エルおじ乙

まあ20代まではそうだろうな

女はある意味生きるのは楽だがブスに生まれると死ぬまで地獄やで

マジでリアルゴミそうな女コンプ奴多すぎw





せめてゲームの中では楽しんでほしいですね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/12 14:01 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. ゲームから離れて、現実を見ると・・・
    [ 2017/03/12 15:02 ] [ 編集 ]
  2. まさに20代まではそうだろうなで満場一致。そっからの人生のほうが長いんじゃボケ
    [ 2017/03/12 15:16 ] [ 編集 ]
  3. うちのいとこみたいに就職2か月で取引先の一流会社の男と結婚
    即専業主婦はマジでうらやましいと思った
    [ 2017/03/12 16:08 ] [ 編集 ]
  4. リアルでも女装して生活すればいい
    [ 2017/03/12 16:10 ] [ 編集 ]
  5. 所詮はネトゲの疑似体験だから女のメリットしかないってだけ
    とくに身体的な女特有のデメリットは皆無だろネトゲは
    リアルだと驚くほど体力もパワーもつかないし、なにより生理が毎月だ
    アレ本当になにもせず寝込みたいレベルの辛さだからな
    食いぶち他力で確保するのはたしかに容易だけど女ならではの永続的苦しみもすごいあるぞ
    [ 2017/03/12 17:10 ] [ 編集 ]
  6. これ独身が長すぎてエッチな妄想ばっかしてる男の考え方ですわ
    墓場までもっていけw
    [ 2017/03/12 19:22 ] [ 編集 ]
  7. エル子でちやほやされて良い気になってるんだろうが、リアル女でエル子みたいな子がどんだけいると思ってんだ
    ドワ男みたいな女の子も普通にいるだろ
    虐め、痴漢、暴力、DV男と可愛さ関係ない問題もあるしな
    仮想空間だけこじらせて現実見れないキモオタの発想だよ
    [ 2017/03/12 22:05 ] [ 編集 ]
  8. 今の世の中女のほうがすべてにおいて得だし優遇されてるでしょ
    職種だって男より多いし
    脱げば簡単に男よりもうけれるし
    なんとかならんでも最終的に結婚というカードで男にのっかっちゃえばいいんだもの
    今や男尊女卑じゃなく女尊男卑だわな
    [ 2017/03/13 00:57 ] [ 編集 ]
  9. 女に関わった事ない奴ほど女への偏見キツイな
    [ 2017/03/13 09:02 ] [ 編集 ]
  10. 水商売でも儲けてるのは一部だけ
    今時結婚は安定ではない、離婚は多いし共働きも普通
    散々ニュースでもやってる
    どんだけ世間しらずなんだ
    [ 2017/03/13 09:06 ] [ 編集 ]
  11. 男も女も結婚相手によるとしかいえん
    糞みたいな男と結婚して子供なんかでもできてみな?
    一生逃げられないか、貧困シングルだぞ?
    美人であっても結婚間違えたら転落、更に年とると美人の恩恵もないし、子供産むのに仕事やめなきゃダメだったり環境に左右される
    男は仕事さえしてたら、離婚されてもどうともない
    ニート底辺バイトはしらん
    [ 2017/03/13 12:43 ] [ 編集 ]
  12. こいつらの頭の中では女=美少女なのなw
    たまには外に出ろよ
    [ 2017/03/13 13:46 ] [ 編集 ]
  13. サービスで優遇されてるってのは逆に言えば普段は不遇なんだって事くらいわかればいいのに
    それに店が求めてるのは男を連れてくるキレイな女の人で、ブスはどこでもお断り

    [ 2017/03/13 14:33 ] [ 編集 ]
  14. 逆に女からすると男のほうがほっておかれてありがたいけどね。
    女は色々ちょっかい出されて鬱陶しい。
    [ 2017/03/14 08:52 ] [ 編集 ]
  15. 結局無い物ねだりなんだよなぁ
    女に生まれようが男に生まれようが苦労っつーのは付き物よ
    [ 2017/03/23 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau