スポンサードリンク

【キャラ崩壊】ナイト総選挙のセリフがひどすぎると話題にwwwwwwww

ラグアス170312

ナイト総選挙結果発表後に聞けるセリフの内容が・・・・・・・・・・








ホワイトデーのコメントに違和感があると話題に

■ヒューザ(1位)

ヒューザのセリフ170312

■ラグアス(3位)



提案広場にもラグアスのセリフについての投稿が

ラグアス提案170312

ラグアス王子に「〇〇の分際で…」などと言われて、正直ガッカリしました。
さらに言わせて頂くと、その「〇〇の分際で」ワイルドで参加したナブレット団長の立場はどうなるのでしょう?
団長も好きなので非常に複雑な心境です。


全文を読む




<この話題への反応>
なんか各キャラともなんか所々違和感あるコメントだな
バイトが作ったのかね


違和感あるセリフは 過去にもちょいちょいあったしなぁ
まぁ 本編のノリと イベのノリは違うってことで


ヒューザは前々から壊れてた感あるけど、ラグアスがプクリポの分際でとか言うのおかしいだろ。
テキスト考えた奴まじめにしろよ。


王子のコメントひどすぎるだろ…
スタッフ誰もおかしいと思わなかったのか?だとしたらがっかりだよ…


某シラナミ君の発言よりよっぽどドン引きしたんだけど…
あそこまで卑下た単語言わせた意図って何


さすがに某シラナミの発言に比べたらこれは普通の部類なのに気にしすぎ

今回完全にトップとそれ以外のセリフしか用意してないってことだよな。
前は「この私が7位だなんて!」みたいな感じで順位に応じた感想セリフで書いてたのになー





自虐しすぎわろたw
あんまりキャラ知らない人がセリフ考えたんだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/12 18:22 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 人(プクリポ)の性格がそんなに簡単に変えられるなら誰も苦労はしないってね
    多少は成長したとしてもまだ小さい子だし、凹んだら元の自虐系引き篭もり
    だったころの性格がでるだろう。しゃーない
    [ 2017/03/12 19:41 ] [ 編集 ]
  2. プクリポの分際で生意気だ
    [ 2017/03/13 09:39 ] [ 編集 ]
  3. プクリポなんてクズしかいないから当然でしょ
    [ 2017/03/13 13:33 ] [ 編集 ]
  4. どちらにせよ「プクリポの分際で」って表現は避けた方がよかったかな
    [ 2017/03/14 06:28 ] [ 編集 ]
  5. 飛影はこんなこと言わない
    ってことか

    ど う で も い い
    [ 2017/03/15 04:26 ] [ 編集 ]
  6. シラナミとは全然違うだろ。
    あっちはあの台詞に違和感が無い性格だったし。
    [ 2017/03/23 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau