スポンサードリンク

ドラクエ10ボクっ娘多すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

リィディ170313

ドラクエ10にボクっこは何人いる?







■一人称が僕の女の子が多すぎる

ボクっこ170313

一人称が僕の女の子キャラが多すぎるような気がします。
僕っ娘や俺女は嫌いな人が多いですし、リアルでみてもボーイッシュな子でも「私」「ウチ」「自分の名前が一人称」「愛称が一人称」の子が多いです。(リアルと一緒にするなと言う話ですが)
何故女の子にボクと言わせたいのわかりませんが、僕っ娘は一作品に複数必要ありません。
複数いるとただただ気に触る属性もありますので好き嫌いが別れる萌え属性キャラをこれ以上増やさないで頂ければと思います。


全文を読む



■ボクっこ1号…リィディ
ボクっこリィディ170313



■ボクっこ2号…スノーベル
スノーベル2170313
スノーベル170313

■【番外編】ボクっこっぽいけどボクっこじゃない人たち
サンビタリア
サンビタリア170313
アマリリス
アマリリス170313




<この話題への反応>
ドラクエ10に僕ッ娘って何人いるんだ?

サンビタリカもおじリリスも「私」だったわ

確かにボクっ子多い
もう少しひねりが必要だな
次は「ミー」っ子だそう
「あちき」とか「それがし」っ子もいてもいいかな


よくフレンドでもいるけど僕とか言う人
まあ中身男だから仕方ないと思うけど


カマショタもいるからバランスは取れてるというのがCHIKARAのセンスよ





りっきーの息がかかってるやつばっかじゃねえか!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/13 14:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 馬野糞子は頭の中もクソだった。
    [ 2017/03/13 16:53 ] [ 編集 ]
  2. 全然いなくて草
    2chの騒ぎを鵜呑みにして提案したんだろうな
    [ 2017/03/13 17:25 ] [ 編集 ]
  3. 妖精図書館のミモリー忘れてる
    ガバガバ調査だな
    まだまだいたりして
    [ 2017/03/13 17:50 ] [ 編集 ]
  4. JSかJC時代にやってしまったボクっ子キャラを大人になって消し去りたい黒歴史として一生その辱しめと負い目感じて生きていくがいいさ
    [ 2017/03/13 17:56 ] [ 編集 ]
  5. いつか学園の新キャラで出してくるんじゃね?
    [ 2017/03/13 18:36 ] [ 編集 ]
  6. ガキの提案なんてまとめるなks
    [ 2017/03/15 04:23 ] [ 編集 ]
  7. 昔妹が12人いるゲームがあって楽しみにしていたのに、途中で投げてそのままだな
    どこいったんだろ
    [ 2017/03/16 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau