スポンサードリンク

【画像あり】ドラクエ11公式サイトでさまざまな冒険世界を紹介!なんかドラクエ10っぽいと話題に

ドラクエ11ベビーパンサー170313

ベビーパンサーがかわいすぎるのも話題に









ドラクエ11170313
ドラクエ111703132
ドラクエ111703133
ドラクエ111703134
ドラクエ111703135
ドラクエ111703136
ドラクエ111703137
ドラクエ111703138
http://www.dq11.jp/stage/index.html




<この話題への反応>
そこはかとなく漂うお珍宝臭…

珍宝2じゃん

これがps4版のver4か

ドラクエ10+ヒーローズって感じね
まぁ成田関わってないからストーリーの心配はなさそう


左上にマップ名表示するのやめて
左下にマップ表示するのやめて

やめて


もう駄目だわ
人間男が生理的に無理になってしもたわ


正直なところドラクエ10レベルかつ指がちゃんと離れるくらいが
ドラクエにとってはベストのグラだとは思うわ
あくまでもグラは、ね


DQ11の絵は正直微妙というか間違った方向に進化してると思う
DQヒーローズみたいな方向に行くんじゃなくてDQ8や10の系統のアニメっぽい絵の方向で進化して欲しかった





それにしてもベビーパンサーがかわいい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/13 22:35 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 消えろ珍宝民速報
    [ 2017/03/14 00:00 ] [ 編集 ]
  2. DQ10シンジャって
    ドラクエが好きなんじゃなくて
    テンが好きなだけなんだな
    [ 2017/03/14 01:05 ] [ 編集 ]
  3. リアルすぎる感じじゃなくて
    グラフィックは結構いい塩梅だと思うけどねー
    ムービーはちょっとやりすぎだけど
    ゲーム中のCGはちょうどよくない?
    [ 2017/03/14 06:20 ] [ 編集 ]
  4. オートランがあれば文句はないが
    [ 2017/03/14 07:34 ] [ 編集 ]
  5. 3DS版のタッチで等身を上げればドラクエナンバリングらしくて最高なのに・・・
    このグラの質感は安っぽいリアルさでヒーローズやビルダーズのような派生作品の貫禄
    [ 2017/03/14 11:17 ] [ 編集 ]
  6. どろにんぎょうにくさった死体はなんかもう見飽きたな
    ごうけつぐまは久々でいい感じ
    [ 2017/03/14 12:39 ] [ 編集 ]
  7. 岩肌がリアルだけどキャラグラのあってない気がする
    写真ぽいより塗り絵っぽいほうが良さそうなのに
    なんかきれいなドラクエ10て感じだな
    [ 2017/03/14 17:51 ] [ 編集 ]
  8. ドラクエ10の絵を悪いベクトルで進化させた感じやね~ 本当に残念な感じ。
    いっそのこと3ds版のドラクエ11の方が楽しめそうな気がする。
    [ 2017/03/28 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau