スポンサードリンク

【悲報】羽装備、バトル中表示されない

羽170313

3/24追加の羽装備はかわいいと話題だが・・・・・・・・・・







■傘アイテムのためバトル中・サポには表示されない羽

ウイング170313

※傘アイテムとして、 カメレオン傘にまとめることができます。バトル中は表示されません。




<この話題への反応>
ベタだけど羽セットやっとでるのかーと思ったら
バトル中は表示されませんってダメじゃん…


バトル中には表示されないとか それはねーわ!

羽前提でコーデしてたら戦闘中羽だけ消えてなんか変?ってなる
戦闘中にまで傘持ってたらそらおかしいけど羽装備は消える方がかえって変だぞ?


傘とかなら戦闘中は武器を持たないといけないから持てないって理屈はわかるけど
傘以外の傘枠(マフラー・カバン・羽)まで戦闘中は表示されないってワケワカメだわ
仮に今はそういう仕様なんだとしたら改善して表示されるように直さないとショップの売上に響くぞ


いい加減傘枠はどうにかしてほしいわ
wii切ったらそこらへんは解消できるんかな





画像で羽つけてる4人も羽ないとぜんぜん違うドレアになるよなあw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/14 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 傘枠は開発当初の仕様になかったものを後から追加したせいで
    結構無理があるといってたね
    おそらく武器と盾の装備品を表示するためのポリゴン・テクスチャ枠を使って
    戦闘以外限定で武器盾を消して表示させてるんだろうな
    だから現状は表示がトレードオフ
    [ 2017/03/14 06:24 ] [ 編集 ]
  2. 傘枠じゃなくすとまとめられなくなってまたかさばるぞ
    根本的に解決できるならそれが一番いいけどまたメモリガーだろう
    あきらめろ
    [ 2017/03/14 09:39 ] [ 編集 ]
  3. 前に盾が邪魔って話があったけど
    じゃあ装備したら羽になる盾とかよくね
    ぎゅっとシリーズがあるなら表示位置なんとかなるよな
    [ 2017/03/14 13:58 ] [ 編集 ]
  4. 現状の傘枠だからね・・・。
    装備しても何も効果のない装備
    つまりは、「オシャレだけ」の装備枠を新たに作らないといけない
    ヒゲ系とメガネ系が同時装備できる様になったら、可能性あるかね。
    [ 2017/03/14 18:03 ] [ 編集 ]
  5. こういうのはだいたいwiiのせいって結論出たんじゃないんけ?
    [ 2017/03/16 13:37 ] [ 編集 ]
  6. どうでもいいけどこういう羽根ってエルフさんはどうなるん?
    [ 2017/03/17 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau