スポンサードリンク

半月前に涙で別れた元相方がもう次の相方を募集していた

相方170315

半月前にさよならした元相方が早速次の相方?恋人?を募集していた
自分は別れた事を・・・・・・・・・・








半月前にさよならした元相方が早速次の相方?恋人?を募集していた

自分は別れた事をかなり引きずっていてログインも辛かったのに
その募集内容に引いて吹っ切れた

挙動不審な態度や言動不一致が増えて信用できなくなったのが別れた原因だけど
涙の別れ話から2週間で次の募集する奴信用できるかっつーの

募集見たってLINEしたら即引っ越してた
オンゲに慣れた人だったし嘘も平気で吐けたんだろう
目が覚めたのでここからも消えます


全文を読む




<この話題への反応>
キモー
わかれたんならそっとしとけよ
口出しすることじゃないだろ


キモい爺婆のアバター萌えの恋愛ごっこ
相手は誰でもいい


なんで別れてんのにLINE送るの?

そもそも募集してるの見つけたのは、広場や極限見たんじゃないのか?
だとしたら相手のこと言えないと思うが


>挙動不審な態度や言動不一致が増えて信用できなくなったのが別れた原因
これがリアルならよくある話だけど、ゲーム内なら笑えるよなw

ゲームで挙動不審なら不具合報告しろや
てか、別れたいから挙動不審になってんだろ





めっちゃストーカーしててわろた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/15 18:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. そりゃこんなストーカーみたいな奴だったら別れるわな
    [ 2017/03/15 20:49 ] [ 編集 ]
  2. 犯罪者予備軍はリアルで消えなさい。
    [ 2017/03/15 22:10 ] [ 編集 ]
  3. ストーカーババアころしてえわ
    [ 2017/03/15 22:40 ] [ 編集 ]
  4. これはババアかジジイ目線どっちだ?w

    女かと思いきや、女々しいオッさんの可能性も
    [ 2017/03/15 23:14 ] [ 編集 ]
  5. コレは単にフラれたほうがウザかったんだと思うわw
    [ 2017/03/16 08:13 ] [ 編集 ]
  6. 分かれたならフリー状態でしょ?なんで次募集しちゃいけないん?
    浮気ならまだしも・・(ゲーム内の話です)
    [ 2017/03/17 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau