スポンサードリンク

フレのウェディ女のコイン古事記がひどすぎるwwwwwwwwwww

ウェディ女170316

コイン古事記フレの愚痴。 相手種族魚女(恋愛脳)
働いてるフリして時間だけはあるので Gはそこそこある。(数億はあると自慢も)
30半ば越えた主婦が・・・・・・・・・・







コイン古事記フレの愚痴。 相手種族魚女(恋愛脳)

働いてるフリして時間だけはあるのでGはそこそこある。(数億はあると自慢も)
30半ば越えた主婦が、頑張って顔文字して 頑張ってる感じのオバサン。
年齢なかなか明かさず 婆のリアフレ伝いに耳に入った
こいつの腹黒さが異常過ぎる

ジェネラル周回持寄で誘われた。
組んだことある人は、案の定皆優男ばかり
いざ泉に来たら、魚婆「コイン忘れた><」
(またはじまったよ・・・)
優男の1人が、じゃあ余分にいれるね~ と一枚余分にいれてくれた。


コイン取ってくるのでおりますねと魚婆。

そして2周目、なかなかコインを入れない
4枚投入されないので皆、ずーっと泉待機
そしたら優男1人が、待ちかねて2枚入れた

魚婆わざとらしく
わぁ~先越されたぁ><
ありがとう(*´ω`*)

こいつなんとかしてくれよ

名前晒したいレベル

結局この日は最後合計枚数が あえばいいよね、という流れになり
一周目優男A二枚、Bと自分一枚
二周目優男B二枚、Aと自分一枚
三周目自分二枚、AとB一枚
最後婆の番(4枚投入予定)になったら
「眠くなってきた><」

○ねババア


全文を読む




<この話題への反応>
そんなことあってここで文句言うだけで済ませてるお前もすごいわ
Sジェネなんて安いもんじゃないし普通は直接なんか言うだろ


「眠いじゃねーよコイン置いてけ糞BBA」ってお前が言わないと直らんぞ
囲いは「まあまあ」とか「ケチ臭い」とか言うだろうからそいつらも共犯として通報しとけ


どうやったら治るのって甘やかす奴がいる限り治るわけないだろ
登場人物全員バカ


魚女はロクな奴いない
廃人・メンヘラ・古事記 この中のどれかには属してる


フレで〇〇行こうって話になると大抵コイン入れ競争になるから創作にしか見えなくて困る

古事記BBAは存在するよ
札で持ち寄り誘われたから行ったけど
フレAとそのフレB、その相方の女Cで行ったときに枚数確認しなかった俺も悪いけど
倒してみたら箱3つしかない
俺とAが「え、誰かいれ忘れた?」とか言ってたらC「うち入れてないよ、持ってないもんw」とかいい放ったよ
相方の男は「まぁまぁ、札だしwケチ臭いこと言わないでw」みたいなノリで
フレAも「そっか。もう1週どうする?」みたいな態度だったから
勿論通報して抜けて煮え切らないAにもイラついてフレ切ったよw
あいつら信じられないぐらい厚かましいからフレ切った方がいいよ





常習犯なんだったら誘い断れよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/16 12:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 年齢あかさずって。なんでリアル関係あるんだよ
    きもっ
    [ 2017/03/16 12:30 ] [ 編集 ]
  2. 直結の可能性を錯覚させて
    おごってもらいやすくする計算なんだろ
    キモい事は間違いないけど
    [ 2017/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
  3. 人間男やオーガ男が同じ事言ったら
    この魚男は暴言吐いてきそう
    [ 2017/03/16 14:17 ] [ 編集 ]
  4. キッチリしてる奴はお前らが入れたかどうか確認してから
    一番最後にコインなり札を入れるからな
    [ 2017/03/16 14:30 ] [ 編集 ]
  5. これ、まるすけの嫁のす◯めじゃね?
    [ 2017/03/16 18:30 ] [ 編集 ]
  6. 通報案件でいいんじゃないかな
    [ 2017/03/16 19:28 ] [ 編集 ]
  7. 厚かましいババアはフレきって通報しろ
    [ 2017/03/16 21:08 ] [ 編集 ]
  8. チムの魚ババアの日誌に群がる魚男がウゼェw
    [ 2017/03/16 23:23 ] [ 編集 ]
  9. 結局1枚入れてないじゃんw1枚すら持ってたのか疑うレベル
    周回持ちよりで集まってるんだから持ってる前提でしょーに!
    忘れたのが本当としても投入した時はなくならないんだから
    鍵抜けして持ってこさせるべき(甘やかす優男Aが悪い)
    2回目も本当に持ってるのなら
    「早くいれてよー」とか「どしたん?」が先、(何も言わずに入れちゃう優男Bが悪い)
    3回目に無理やりでも魚女が4つ入れる事にすればまだセーフだった
    主が2枚入れる事になって逃げ道を作ってしまった(主が悪い)
    [ 2017/03/17 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau