スポンサードリンク

【ディレクターからのおしらせ】楽しいユニークなモンスターに会いに行ってコレクションする新コンテンツ実装きたあああ!!!!

おしらせ170316

ディレクターからのおしらせ ~新企画ご協力のお願い~ (2017/3/16)







■ディレクターからのおしらせ ~新企画ご協力のお願い~ (2017/3/16)

転生モンスター170316

みなさんこんにちは ドラゴンクエストX ディレクターのりっきーです。

今 開発チームでは 楽しいユニークなモンスターが
アストルティア内の街やフィールドに登場し
それをプレイヤーが会いに行って
コレクションアイテムとして集めていく遊び
を企画しています。

実はこれは 以前開催した「転生モンスターイラストコンテスト」に寄せられた
モンスターたちに 素晴らしい作品が多く
なんとか世に出したいという思いから この企画を立ち上げました。

と いうことで 以前ニコニコ静画にて行った「転生モンスターイラストコンテスト」の応募作品の中から
いくつかのモンスターを このコンテンツに登場させていただきたいと 思っています。

■概要
上記コンテストにご応募いただいた作品の中から、新企画にご協力いただきたいデザインの投稿者の方に、「ニコニコ静画」よりご連絡させていただきます。
※ 「ニコニコアカウントにご登録のメールアドレス」に連絡させていただきます。
ご連絡は2017年3月17日(金)頃より順次行わせていただく予定です。

■過去に開催した下記イベントの中から登場させていただきます
転生モンスター1170316
『DQX 「転生モンスター」イラストコンテスト』
転生モンスター2170316
『DQX 第2回「転生モンスター」イラストコンテスト』



全文を読む




<この話題への反応>
は?

つまんなそw

なんでこう読みにくい謎文法なんだ

CHIKARAが新コンテンツ思いついたってまじか

これが「ディレクターを辞めることになりました」ってお知らせだったら
泣いて喜んだのに


ただの図鑑埋め頑張れよ

ポケモンみたいなやつ?

サンビタリアのパクりマジか
と言うかこういうクソイベはもういいって


他にやることが10以上あるのでは?w
謎の海域()
新生ピラミッド()


たまにどっかに出現するやつに群がる系コンテンツ
七不思議 流浪NPC 幻想画 テンの日のはぐレモンとか
楽しいユニークなモンスター ←New!


chikaraが思いついてしまったんだ、あきらめろ





コレクションって図鑑埋めのことなのか??







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/16 19:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau