スポンサードリンク

コロ勢が知り合いへのアカウント貸しで永久BANwwwwwwwwwwwwww

BAN170317.jpg

第8条 禁止事項
本サービスを利用するにあたり、ユーザーによる以下の行為は禁止されています。
(3) 本サービスにおけるユーザーの情報(スクウェア・エニックスアカウントID、パスワード、ユーザー名等)を、本サービス内で他者に使用させる行為
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=2620&la=0&tag=users








■コロ勢が永久BAN



アカウントをドラクエ上5年付き合いの知り合いに貸して、永久バンになりました。
チームの皆様、フレンドの皆様。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
これを期にひろきだーー引退致します。
有難うございました❗️



<この話題への反応>
ざまあラムター

永久banワロタ

どっちなんだろうな…RMTか、垢貸しか

垢貸しとかまだあったのか

垢貸しとかどうやってばれるんだ

アカウント貸与って処分の対象だったと前から思ってはいたけど
まさかBANに至るとは


柔らかく変換したアカウント売買やな





垢貸しがバレるなんてことあるのかよ 別の理由なんだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/17 22:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. おそらくIPとホストで判別している可能性が高い
    [ 2017/03/18 04:39 ] [ 編集 ]
  2. RMTかどうかはまず置いといて、同じくIPとホストが関係してると思うわ。
    ん?だとしたらネカフェや知人家や海外、要は自宅以外でドラクエ10やったらあかんのか?
    [ 2017/03/18 05:10 ] [ 編集 ]
  3. 結局はRMTなんですよ
    運営は確証を得られないデータ貸借を取締るより容認する方向の延長線上に引越しサービスがあるのですから…
    今回累積だか一発BANなのかは不明ですが累積だと違反常習者、一発ならRMTor詐欺以外ないですしね
    [ 2017/03/18 06:13 ] [ 編集 ]
  4. 場所かえてゲームできるし基本的に誰がやってるか分かるはずがない
    うちも子供に触らせたりしてるし
    アカウント停止の言い訳にすぎないよね
    [ 2017/03/18 07:34 ] [ 編集 ]
  5. RMTの言い訳でしょうねぇ・・
    [ 2017/03/18 10:55 ] [ 編集 ]
  6. 出張の多いフレもIPがころころ変わってるハズなのに全く問題ないからな
    これは100パーセントRMTか暴言累積の言い訳
    [ 2017/03/18 11:02 ] [ 編集 ]
  7. IPやホスト変わったらダメなら俺もBANされちゃうん?
    長期出張先や帰省先でもやってるからIP変わりまくってるはずなんだけど
    [ 2017/03/18 11:36 ] [ 編集 ]
  8. IPの変化程度でBANなんてことないから
    引っ越しや出張でむしろ自宅以外からのイン回数のほうが多い俺が言うんだから間違いない
    これはアカウント売買かRMTからのBANをごまかしてるだけだろ
    [ 2017/03/20 14:38 ] [ 編集 ]
  9. BANかサブ垢売買のどっちかでしょ
    IPで判別だけでBANなんかしてないよ
    不正アクセスかどうかをチェックするためにIPの記録はもちろんしてるけど
    [ 2017/03/20 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau