スポンサードリンク

チームの初心者がサポを48時間借りるので「12時間にして」といったらうるさい女に怒られたwwwwww

酒場サポート時間150923

以前いたチームでフレになってたとある初心者が俺を48時間借りッパにしてた
俺は酒場フレをたまに募集するが6枠埋まることが多々になると・・・・・・・・・・







以前いたチームでフレになってたとある初心者が俺を48時間借りッパにしてた
俺は酒場フレをたまに募集するが6枠埋まることが多々になると借りてる時間を目安にある程度整理する、他に目安はないし新規フレ開拓もできんくなるからな
まあチーム内で切るのもあれだから、その初心者に「わがままなお願いすみません、無理を承知でいいます」とまで言って12時間で借りてもらえるようにお願いした

次の日、チームでぎゃーぎゃーいつもうるさい女が
「○○さんに文句言わないで!」


これは俺が悪いんだろうか


全文を読む




<この話題への反応>
酒場フレ募集して借りられたらフレ切るってどういうこと?
借りてもらうのと貸してもらうの目的じゃないんけ?


そんな細かいことにこだわってる奴がいるのに驚いたわ
借りた監視とか、マメだな…というかドン引き


うるさい女には心中お察しします
だけど酒場は借りる側が自由に選べる仕組みになってる


お前が気持ち悪い
終了


ぎゃーぎゃーうるさい女ってのは、その48時間借りてる人間じゃないんでしょ。
なら、関係ない人間が顔突っ込んできただけとでも思っとけ。
自称世話焼きとか、そんな類いの奴だ。


フレ切れよ馬鹿
いい人演じようとしたお前が悪者だw





いろんな人がいるなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/18 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. サポ利用しないのに借りっぱなしは自重してねというのはわかる。
    バージョン1からやってる人だと常識レベルの話だし
    [ 2017/03/18 06:12 ] [ 編集 ]
  2. 別に48時間借りるのはルール上許されてる行為だから仕方ない
    その代わりフレ切られても文句言うなよ
    [ 2017/03/18 11:42 ] [ 編集 ]
  3. 果てしくなく下らないことでよく怒れるなー
    その無駄無意味な元気自分も欲しいわw
    [ 2017/03/18 12:37 ] [ 編集 ]
  4. そもそもが、48じゃなくて36でいいのにってずっと思ってる
    [ 2017/03/18 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau