スポンサードリンク

かたくなに学園やらない奴ってリアルな学校生活で嫌なことでもあったのかよwwwwwwwwwwwww

学園170120

そういやフレとかチムメンで頑なに学園やりたがらない奴がいるんだが
やっぱリアルな学校生活でなんかトラブるとかあった・・・・・・・・・・







そういやフレとかチムメンで頑なに学園やりたがらない奴がいるんだが
やっぱリアルな学校生活でなんかトラブるとかあった人なんだろうか・・・?
もし嫌な思い出があったとしたら流石に本人に聞くのも悪いしそうなんだHAHAHA!
とか言いつつ話を濁してはいるのだが・・・

あんまり拒絶反応がひど過ぎるとリアルな学校で
いじめにでもあって引きニートにでもなったのかと心配してしまう
いつもあんな優しいキミが・・・本当にそうなのか?


全文を読む




<この話題への反応>
単に学園が気持ち悪いからやらないんだが
理由なんて人それぞれだろ


学園楽しいわ
Twitterでいまだに学園に親を殺された奴、本当に気持ち悪い
いつか犯罪起こしそうなレベルまで学園を憎んでる


学園だけを叩いてる人はそうかもしれんけど
ドラクエに学園ってこと叩いてる人は違うだろうな


フレに書き置きで「今更制服とかw」みたいな奴がいたけどそいつも頑なに学園やってないっぽい。
多分フレが学園やってるのを見て疎外感でも感じてるんだろうな。
こういう奴ってほんとめんどくせー





ただ単に学園のキャラが気持ち悪いからじゃないの?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/18 16:38 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 俺は嫌いだからやらない→分かる
    やってる奴は障害者→意味不明
    正に自分が嫌なものはみんなも嫌いと思ってる典型的なアブナイ奴
    [ 2017/03/18 18:00 ] [ 編集 ]
  2. ちゃぷちゃぷ。ござるござる。
    こんな薬物中毒者みたいのが学校にいたら例え二次元でも引く。
    こんな出来損ないのコンテンツに本気で楽しむ奴なんて1割にも満たないだろうけど。
    CHIKARAがBOKUのYUMEとか言ってる時点でロクなもんなんか出る訳
    ないことくらい誰でも想像がつくのにな。なんでまだやってるんだ?
    [ 2017/03/18 18:21 ] [ 編集 ]
  3. つまらないってだけなら別にいいんだけど
    学園はつまらない上に気持ち悪いんだよなあ
    [ 2017/03/18 18:54 ] [ 編集 ]
  4. 他人がやってようがやってまいがどうでもいいです
    ましてや他人とほとんど絡まないコンテンツなのに
    どっちにしても口出しされたくはないわ
    [ 2017/03/18 19:07 ] [ 編集 ]
  5. むしろリアルで暗い学校生活すごしてた奴のほうがリキ友学園楽しんでそう
    [ 2017/03/18 19:26 ] [ 編集 ]
  6. 学園擁護してる人はね 人生で他に何も楽しいことがない
    悲しい人たちなんだ
    [ 2017/03/18 20:06 ] [ 編集 ]
  7. むしろ非リアの理想の学園生活だろアレ
    勝手に美少女が仲間になったり皆で剣持って戦ったりとか完全にりっきーの妄想に見えるわ
    [ 2017/03/18 20:39 ] [ 編集 ]
  8. あれがリアルな学校だと思う奴のほうが不登校とかだったんじゃないの
    [ 2017/03/18 21:06 ] [ 編集 ]
  9. うわ、アフィられた
    学園はやらんが楽しんでる人を否定する気はないよ
    煽りや過激派がウザいのは反対賛成どっちもどっち
    [ 2017/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau