スポンサードリンク

【やばい】あるドラクエ10プレイヤーのフレに対してやっている行動が怖すぎると話題にwwwwwwwww

ウェディしぐさおどろく170221

もしかしたらあなたのまわりにも・・・?








■フレンド通知設定
通知設定鈴170319
コミュニケーションウィンドウの「通知設定きりかえ」から、フレンドがログインしたときにナビで通知してくれる設定をすることができます。


フレンド全員に鈴(フレンドを「ログイン通知する」に設定するとアイコンの左に鈴がつく)をつけている人が話題に




全フレに鈴付けてます!






<この話題への反応>
怖すぎる!

単純に鬱陶しくない?

仲いいフレに鈴つけるのはわかるけど、
よーわからんフレに生活リズム把握されてるとか控えめに言って怖い


誘いやすいからとか理由つけてるが要はフレになれた有名人ストーキングが主な目的なんだと思うわ。

本当に気持ち悪い

つけるもつけないも好きにしたらいいけど
気にする人がいるのは事実だからわざわざ言うことではない程度かな





こういう人がいるからログアウト表示が増えるのかもな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/19 10:01 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 元々そういうための機能じゃん
    こいつのフレ一桁かもしれないじゃん
    [ 2017/03/19 10:11 ] [ 編集 ]
  2. どこがやばいの?フレとの付き合い方なんて人の勝手だろ
    [ 2017/03/19 12:40 ] [ 編集 ]
  3. 普通だと思ってないからああやってツイートしてるんでしょうに
    [ 2017/03/19 14:44 ] [ 編集 ]
  4. ストーキングのなんり
    [ 2017/03/19 15:29 ] [ 編集 ]
  5. ネガティヴで空気読めないヤツ
    [ 2017/03/19 15:47 ] [ 編集 ]
  6. 「とりあえずフレチャ」や「粘着手紙」をするような使い方じゃなければ構わないと思うが
    [ 2017/03/19 15:48 ] [ 編集 ]
  7. ぜいいんとかきんもー!
    女子フレだけだろ普通
    絡みなくても女子だけは鈴つけるよなjk
    [ 2017/03/19 17:24 ] [ 編集 ]
  8. 仮にMAX200人全員につけたとしても、機能するのは4分の1程度かそれ以下やん
    自分は良く遊ぶフレにならつけてるよ。
    [ 2017/03/19 21:28 ] [ 編集 ]
  9. おそらく俺に通知付けてんだろうなと思われる
    「とりあえずフレチャ」飛ばしてくるのはホントめんどい
    しかもそういうやつに限って、よく一緒に遊ぶフレでもない
    [ 2017/03/20 16:36 ] [ 編集 ]
  10. 単純にチリンチリンうるさいやろ
    [ 2017/03/21 11:19 ] [ 編集 ]
  11. ストーキングに便利とか開き直ってるあたりキモさしかない
    [ 2017/03/21 13:45 ] [ 編集 ]
  12. 全員(ぜんいん)を、ぜいいんと打っても変換されないぞ
    [ 2017/09/12 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau