スポンサードリンク

4人乗りドルボはキラキラが見えなくなるから邪魔!→複垢勢「こっちも気を使ってるのに…」

4人乗りドルボ170320

広場に4人乗りドルボがキラキラの光が見えなくなるから邪魔って
書いてる提案があるんだけど・・・・・・・・・








広場に4人乗りドルボがキラキラの光が見えなくなるから邪魔って
書いてる提案があるんだけどさ、
こっちもそれがわかってるから気を遣って、止まったりして
すぐ後ろのプレイヤーを先に行かせたりしてるんだけどな…
車ドルボがキラキラと重なっても光が見える仕様にしてほしいわ


■提案
キラキラマラソンの4人乗りドルボートが迷惑です

キラマラドルボ170320

キラキラマラソンを4人乗りドルボートで行っているプレイヤーがキラキラ上にいると、周囲の地形ごと見えなくなってしまい、とても迷惑しています。
また、キラキラ上でわざと放置しているプレイヤーもいて、たまったものではありません。
他のプレイヤーの既存機能(キラキラマラソン)が阻害される課金オプションの実装は自重いただければと思います。


全文を読む




<この話題への反応>
まじでそんな気使ってるの?
車に乗ってる本人のほうが敵やキラキラ見辛いんだがw


そこまで気を使う必要はないと思うけどなぁ

そんなもん一切気にするな

キラキラ見えるように少し移動してルーラしてたら、後続ランナーが俺のところでウロウロしてキラキラ探してた
俺の足元にはキラキラないんだけど・・・


副垢が何回拾ってるのか見てから拾うかどうか決める単垢がいるから
先に行かせるのはいい嫌がらせだぞ


キラキラ拾ったあと無駄に止まってるデカいドルボとかたまに見るな
あんまキラマラやらんから俺にはどうでもいいがやってるやつからしたら嫌がらせレベルだろうな
と言っても止まってるだけだから通報すら無意味だが


4人乗りのドルボ、もう少しコンパクトなやつ来ないかなぁ…

二人乗りか4人乗りの棺桶があったらいいのに





今後も4人乗りは出るだろうけどどうなるだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/20 21:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. こういうこと言うやつが現れるのはわかるけどこれに賛成が多いとかわけわからん
    単に4人乗りドルボ羨ましい勢が乗っかってるだけか?
    [ 2017/03/20 22:04 ] [ 編集 ]
  2. スライムタワードルボ(上に四人積む)
    [ 2017/03/20 23:08 ] [ 編集 ]
  3. いや実際に邪魔。我先にと並走してくるとゲンナリするわ
    ついでに2人乗りでも邪魔
    [ 2017/03/21 03:37 ] [ 編集 ]
  4. 邪魔。あとキモイ。
    [ 2017/03/21 07:52 ] [ 編集 ]
  5. 一番いいのは一人乗りとサイズ変わらない二人乗りホウキ系なんだよな
    [ 2017/03/21 09:11 ] [ 編集 ]
  6. ガリバーみたいに縮小してしまえ。
    [ 2017/03/21 12:41 ] [ 編集 ]
  7. ほんとそれ。キラキラの上で放置してる奴居る
    [ 2017/03/21 17:08 ] [ 編集 ]
  8. 4人乗りドルボと並走するとキラキラが見えなくなって正直邪魔だ…
    だけど先に行かせようとしてくれる人もいる、稀にだけど
    [ 2017/03/25 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau