スポンサードリンク

【悲報】アストルティアナンバーワンエル子こまちゅさん、ひどい目にあい怒りのツイート

こまちゅさん170321

こまちゅさんにいったい何が?







■こまちゅさんとは

エル子&人間子供女使いのドレスアップ勢
センスあふれるドレア写真で絶大な人気を誇っている

こまちゅさんのHP→ドラクエ10ドレスアップちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんの自己満足型オシャレ日記です♪



■こまちゅさんのつぶやき

すごいモヤる…w
フレにもう寝ますか?って聞かれて、まだと言えばまだだけどって答えたらダクキン行こうって言われたから、はーいって返事して準備して待機してたらなんか4人PTになってて楽園行ってた…。
あれ?待ってたのにって言ったらごめんなさいフレ消して下さいっておかしくないですか?w





<この話題への反応>
どれすあっぷしてモヤモヤけそぉ
Koma ちゅさんのどれすあっぷいつも可愛くて感動ちゅ


こまちゅc何も悪くないのに悪くされてる感が嫌ですね
やんわりしてるけど逆ギレなのかなー


ドラクエ10ってもう頭おかしいやつしか残ってないのか

エルおじだからしょうがないね

謝らずフレ切りも相手にさせようとするあたりクズですね
私ならBL行きも考えます


身勝手な人って謝っておしまい、フレ切っておしまい。
投げつけられた人の気持ちなんて御構い無しだからね





ナンバーワンエル子でもこういうことあるんだなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/21 16:26 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(22)

  1. ナンバーワンエル子って何だよ、誰が決めたよ知らねーよこんな奴。

    自分の事をエル子たんとか呼んでるのもキモイ。
    [ 2017/03/21 17:10 ] [ 編集 ]
  2. マハポのマイマイも気持ち悪さなら負けてない
    [ 2017/03/21 17:17 ] [ 編集 ]
  3. 大人のママゴト
    [ 2017/03/21 18:24 ] [ 編集 ]
  4. 内容はよくしらないけど単純にキャラが気持ち悪いと思った
    [ 2017/03/21 18:38 ] [ 編集 ]
  5. (自称)ナンバーワンエル子だろ
    察してやれよw
    [ 2017/03/21 18:39 ] [ 編集 ]
  6. はじめて聞いた人だわ。
    どの辺がナンバーワンなんだろうか?
    [ 2017/03/21 20:22 ] [ 編集 ]
  7. いつも見てるけどドレアを楽しんでやってて応援してますよ
    そんな人フレ切っちゃえー!
    [ 2017/03/21 20:43 ] [ 編集 ]
  8. どう見ても「エルおじです><」ってネタツイしておっさん釣ってるおば
    [ 2017/03/21 21:01 ] [ 編集 ]
  9. ゲーム内では、自分以外はクソと思っておけば楽だぜ。
    [ 2017/03/21 21:06 ] [ 編集 ]
  10. 今更消しても手遅れなのにw
    [ 2017/03/21 22:09 ] [ 編集 ]
  11. 何をどうやったらツイートの状況になるんだろ
    相手のクズ(仮)がフレに片っ端から声かけてOKした奴から使える3人を選んで他は放置したって事?
    [ 2017/03/21 23:53 ] [ 編集 ]
  12. 自分に都合よく微調整してるからわけのわからない状況になってるのはよくある話だろ
    [ 2017/03/22 01:04 ] [ 編集 ]
  13. 謝っておしまい、フレ切っておしまいって言ってるけど、それ以外に何があるんだ。
    余程大切に思ってる人じゃなければ、チャットで話し合いなんて不毛なことしないぞ
    [ 2017/03/22 01:27 ] [ 編集 ]
  14. 誰か知らんけどw
    そのPT誘ったやつ あちこちで誘いまくってるんじゃねえの?
    フレ切った方がいいだろうな
    [ 2017/03/22 02:01 ] [ 編集 ]
  15. 見たことも聞いたこともない奴がアストル何がナンバーワンエル子だよ。

    ドラクエ10ブロガーのナンバーワンが緑狸ってのはわかりやすいけどな。
    [ 2017/03/22 08:27 ] [ 編集 ]
  16. DQXアンチの晒しゴミブログ
    [ 2017/03/22 11:24 ] [ 編集 ]
  17. 気持ち悪さNo.1はとんらるだけどな
    [ 2017/03/22 11:39 ] [ 編集 ]
  18. 投稿の事象についてじゃなく本人のアラを探して叩く
    民度ってやつぁよぉ!
    [ 2017/03/22 12:15 ] [ 編集 ]
  19. なんつーか、PT組む際にグダグダしやすい人は増えてる
    [ 2017/03/22 15:32 ] [ 編集 ]
  20. ゆゅとかあのへん絡んでるエルフ女みんなまとめて気持ち悪いわ。
    「ねー♡」って言いあってるのがさらにキモさ増し増しw
    [ 2017/03/22 22:35 ] [ 編集 ]
  21. 俺のサブ子の方が顔もドレアも可愛い
    [ 2017/03/25 07:16 ] [ 編集 ]
  22. こまちゅきもい。
    ブログにさりげなく運営批判書いたり、画像転載されてヒステリックに騒いでるの見るとリアルは痛いbbaなんだろうなって思う。
    こまちゅだけじゃなくリリアーヌとか、自分でエル子たんとか言ってる奴らキモいしむかつく。
    出会い厨とか直結厨とか運営を悪くいいながらもログインしてる奴等、ゲームから消えてほしい。
    [ 2017/08/21 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau