スポンサードリンク

とにかく女フレが多い相方、もしかして私以外にも「相方だよ」って言ってる女がいる?

ウェディ男170321

日誌で通常フレ募集してた人に応募してフレになったんだけど、
よく遊ぶうちに「相方なってよー」みたいなこと言われて私もいいなと思ったからOK・・・・・・・・・・








日誌で通常フレ募集してた人に応募してフレになったんだけど、
よく遊ぶうちに「相方なってよー」みたいなこと言われて私もいいなと思ったからOKしたんだけど

兎に角女フレが凄く多い
他の人呼ぶのも全部女だしインしたら住宅街でもう組んでる

フレさんとの付き合いも大事だからうるさくは言わないんだけど
常に組んでる、フレチャではすぐ帰るからねとは言ってくれるけど
青ピン2本のときもあって「フレさんによばれちゃってー」と長い間青ピン2本w
何があるのかわからないけど頻繁に広場公開と非公開繰り返す

最近もしかして私を相方だよー好きだよーっていってくれてるけど
他の女にも言ってて、私みたいなポジションの女ゴロゴロいるんじゃない?って思いだした
彼は魚男です。
直接聞いてもとぼけられたらアウトだよねー


全文を読む




<この話題への反応>
同性フレ少ない人はまず警戒する。
正直私は相方候補からも外す。
影でいろんな人にすきすき言いまくるし、節操ないのが多い。


辛いだろうけど、他にいい人探しながらその人は適当にあしらうぐらいでいいと思うよw

インしてる間は24時間べったり派もいるとは思うけど
ある程度お互いの自由にやる時間も設けないといつか綻びがでるからなぁ…
うちの相方さんは他のフレに誘われたときや一人で何かしたいときは
そっちを最優先してねって言ってくれてるわ


判定するから、その広場教えてくれ

リアル頑張れよ。
ゲーム内のつまらないことで悩んでるのあほらしくない?
相手の素性も知らないのに独占したくなるってまんさんは馬鹿だなー(棒)





相方も大変だね!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/21 23:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. これなんてゲィム?
    [ 2017/03/22 00:08 ] [ 編集 ]
  2. 恋愛妄想する薔薇族ゲーム。
    [ 2017/03/22 12:10 ] [ 編集 ]
  3. ん?漫才?
    [ 2017/03/22 17:55 ] [ 編集 ]
  4. これがネタじゃないなら基地外の領域だよね。
    まあ、ネトゲは頭が弱いの多いから本当にあり得そうで怖いよ。
    [ 2017/03/22 20:25 ] [ 編集 ]
  5. バカップルさん達に浮気相手あぶりだす方法教えたる
    かきおきや相方の家のスラチャに「私は○○の旦那or嫁です」って書くと
    浮気してれば修羅場見れるぞ
    [ 2017/03/23 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau