スポンサードリンク

【修羅場】固定禁止チームでリーダーが相方と固定組んだ結果、メンバーが大戦争を繰り広げるwwwwwww

人間女おこる151001


■登場人物
チームメンバー
・チームリーダー
・リーダーの固定メンバーB
・エルフ女(日誌にコメント)
・ウェディ女(日誌にコメント)

チーム離脱組
・プクリポ男(日誌主)
・人間大人女(日誌にコメント)
・固定反対派A







※最後に簡単なまとめあり

■発端の日誌
相方チーム日誌170322
相方禁止と言いながら平気でチーム内で相方で遊ぶチーム、気づいちゃいたけど無視してた。
声上げた人が羽生られ出て行かれ引退、相も変わらずおんげーの廃人どもにまともな奴いねーな

禁止じゃないチームで相方は別に構わん。ソロやフレで相方とか追っても別に構わん、ルールがあって守って声上げた人が不幸になるのは許せん、チーム内で固定に見える行為も気をつけなぁあかんのに気を付けてない配慮無い奴も同罪や

コメント追加の内容、心当たりあるチーム読みやー


■日誌に元チームメンバーたちがコメント

チムメンコメ170322
ウェディ・エルフ女「日誌主の勘違い」
ウェディコメ170322
ウェディ女「こんな日誌かかれるほどでもない 日誌に書くな」
エルフコメ170322
エルフ女「今さら蒸し返すな」


■それをみていた「声をあげはぶられ引退した人(引退の手紙を出した人)」の人間女がコメント
人間女コメ170322
当事者本人から、説明します。
事の発端はAさんに、「このチーム固定禁止って聞いたけど、リーダーとBちゃん固定だよね?私、白黒ハッキリさせないといやな性格なの。場合によってはチーム抜ける。」と相談受けました。
だけどリーダーが言った言葉は、俺はBちゃんがいないとダメなんだ。ゲームも続けられるのは、Bちゃんがいるからだ。でした。
正直絶句しました。もうかける言葉が見つかりませんでした。それで私はここを去りました。
リーダーは固定禁止の部分削ってチームメンバー募集続けています。
問題はその後です。何で私がチームを去ったか?リーダーは私が一緒に遊んでくれないから抜けたんだ。と説明していたのです。嫉妬?それが、私には本当にショックでした。人をバカにするにもほどがある。この真実を知ってるのは、4人。話したけど誰も本当のことを声をあげて言ってくれない。私が抜けたことで一件落着。
私は誰も信じられず、引退しようと思い手紙出しました。その手紙見て、事実知った(日誌主)さんだけ、声出してくれたんです。それが、この書き込みです。
でも、チームの人たちに、責められてる(日誌主)さん見るのツライです。
私はこんなチームに戻りたいんじゃないです。事実をみんなに知ってほしかっただけです。


■その後メンバーたちが日誌でコメントしたりリーダーがラインを送るも人間女の意思は変わらず
エルフコメ2170322
エルフ女「わたしのポエムでゆるして・・・」

人間女「エルフ女ちゃんは、頭がいいから、問題丸くおさめようと思っているんやなと感じました。」
人間女コメ2170322
リーダーもこそこそライン送って来るのやめて下さい。気持ち悪い。私はもう切ったのだから、見ません。言いたいことあれば、堂々と、ここで言って下さい。
リーダーは反省なんてしていませんよ。チムメン募集内容から固定禁止消した時点で、本心出てるでしょ。私が捨て駒となり、チームが立て直せたんなら、それでいいんじゃないですか
ただ、事実を隠して、なんで私がこんな目に合わないといけないのか。納得できなかったんです。
私が泣いて過ごしている日々を誰が知っていますか?あまりにツライんで、引退します。それで、手紙送ってフレもきったのですよ。全部泣く泣くです。
ゲーム楽しかった日々はつい昨日の様に思い出されます。こんな気持ちで、やめる日が、こんなに早く来るなんて、思わなかったんです。



■簡単なまとめ
・固定禁止チームなのにリーダーが1人のメンバーと固定組む→チムメンは黙認
疑問に思ったメンバーに相談を受けた人間女がリーダーに直談判→リーダー固定やめる気なかったため人間女が愛想つかせてチーム抜ける

・人間女が抜けた理由をリーダーが「私と遊べないから抜けたんだ」と都合の悪いことは隠し、事実をねじ曲げ残ったメンバーに説明、事実を知っているメンバーも何も言わなかったことがショックで人間女引退の手紙を出す

・プクリポ男が怒ってチームを抜け日誌を書き、人間女が降臨
→焦ったメンバー丸く納めようと日誌に書き込み&リーダーがラインで連絡とろうとするもシカトされる


全文を読む




<この話題への反応>
恋愛脳のリーダーでチーム修羅場w

うわぁ…
気持ち悪いチームだなおい


こういうチムリダいるよな。
チムメンには固定全面禁止ってルール敷いておいて自分はチーム内外で固定作る奴


ウェディ女、エルフ女
この二人がクズすぎてわろたw


ま、リーダーが屑だな
人間女もプクも大人気ないけど傍観してるメンバーも屑だし屑のたまり場でいいんじゃね?w


こういう奴さっさと蹴り出さないリーダーもまた無能
チームはリーダーの個人所有物だっての
メンバーは主婦多そうだな
ほれ直結魚どものりこめー^^


仲良しチームってこういうとこがめんどくさいんだよ
みんな平等に仲がいいチームなんてないからな





登場人物全員やばい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/22 12:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(23)

  1. 内容よりも、とにかく白黒ハッキリさせたいタイプと自分の性格を相手に押し付けて来る女は1番ウザい
    その癖自分はハッキリしてないって言うパターンな
    [ 2017/03/22 12:45 ] [ 編集 ]
  2. プク男やるやん
    正直見直したわ
    [ 2017/03/22 13:00 ] [ 編集 ]
  3. そして何があっても絶対に顔を出さないリーダーww
    下衆いわーww

    まあ自分が悪いとわかってるということの裏返しなんだろうけど
    [ 2017/03/22 13:56 ] [ 編集 ]
  4. リーダークズなんだろうなw
    [ 2017/03/22 14:39 ] [ 編集 ]
  5. 魚と蠅がゴミすぎるやろ(笑)
    [ 2017/03/22 15:05 ] [ 編集 ]
  6. 日誌のコメ全部読んだけど魚がクズすぎだろ
    エルおじの唐突なポエムは草
    [ 2017/03/22 15:16 ] [ 編集 ]
  7. リーダー気持ち悪いしクズすぎる
    人間女は今は辛いだろうけどネトゲやめて正解と思える日が来るよ
    そしてやはりプクには良い人多いなあ
    [ 2017/03/22 15:50 ] [ 編集 ]
  8. わたしのポエムでゆるして・・・でふいたwwww
    [ 2017/03/22 15:59 ] [ 編集 ]
  9. 登場人物全員頭おかしい
    [ 2017/03/22 17:50 ] [ 編集 ]
  10. 頭お花畑エルおじ
    [ 2017/03/22 17:54 ] [ 編集 ]
  11. リーダー早く出てこいや!
    くず人間
    [ 2017/03/22 18:53 ] [ 編集 ]
  12. なんて気持ち悪いチームだ
    [ 2017/03/22 19:07 ] [ 編集 ]
  13. 依存症奴がゲームやめる理由を他人の所為にしているというだけの話
    [ 2017/03/22 19:14 ] [ 編集 ]
  14. なんてチーム?
    [ 2017/03/22 19:28 ] [ 編集 ]
  15. チームメンヘラですかね?
    [ 2017/03/22 19:41 ] [ 編集 ]
  16. 私のポエムで許してわろたwwwww
    [ 2017/03/22 20:10 ] [ 編集 ]
  17. プク男以外はまともじゃなさそうね
    [ 2017/03/22 20:12 ] [ 編集 ]
  18. やっぱチームなんて糞だってハッキリ分かんだね
    [ 2017/03/22 21:02 ] [ 編集 ]
  19. こいつはw
    このプクは過去に入ったチームやルームをことごとく潰していく事で有名なクズリポさんじゃんwww
    [ 2017/03/22 21:08 ] [ 編集 ]
  20. これなんてゲエム?
    [ 2017/03/22 23:10 ] [ 編集 ]
  21. こんなチームあるよなー。結局DQはソロでやるのが一番楽しいな
    [ 2017/03/23 06:34 ] [ 編集 ]
  22. えるおじの唐突なポエムで盛大に草はえたw
    [ 2017/03/23 11:22 ] [ 編集 ]
  23. リダに固定ができたんなら、そこでリダが抜けるか、
    チムメン皆に固定禁止の約束を取り消したい、と宣言しなきゃ不味かったな

    何も明文化してないチムなら別にそんなことする必要もないが
    固定禁止としてメンバーが集ってるチームなわけでしょ
    そりゃリダが一番悪い
    [ 2017/03/24 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau