スポンサードリンク

【妖精姫の謝肉祭】学園キャラのとくぎの名前やばすぎ【背徳の迅雷】

チャンスとくぎ170322

こだわりがすごすぎ!







■学園キャラのとくぎ・ひっさつ・チャンスとくぎの名前がおかしいと話題に

学園のチケット集めでもするか・・・

俺「ぶんまわし」
ミラン「霧氷閃烈刃」
フランジュ「幻妖斬・弐ノ法」
ちゃぷ「妖精姫の謝肉祭」

なにこれ



■とくぎ・必殺・チャンスとくぎ一覧その1(6話クリア後の新しいとくぎなど)

霧氷閃烈刃(フリーズブレード)
帝王轟破斬(ビッグバン)
真・震天動地斬り(全身全霊斬り)
背徳の迅雷(ジゴスパーク)
闇の乙矢・二式(ダークネスショット)
戦乙女の咆哮(一喝)
幻妖斬・弐ノ法(鉄甲斬)
妖精姫の謝肉祭(ミラクルゾーン)


■とくぎ・ひっさつ・チャンスとくぎ一覧その2(今までのとくぎ、ひっさつ、5話で覚えるチャンスとくぎなど)

CHIKARAのYUMEエディション(学園)/十字珍宝バージョン(通常)
太陽王の聖陣/強化ガジェット零式
地母神の祈願/聖者の詩
戦乙女の咆哮/一喝
魔少年の哄笑/モンスターゾーン
守護神の城壁/パラディンガード
双刃の守り/ブレードガード
霧氷烈刃/フリーズブレード
炎帝破斬/ビッグバン
破魔の呪法/フォースブレイク
ファルコンピーク/はやぶさ斬り
アイゼンスラッシュ/ギガブレイク
ディバインストーム/オリジナル
聖母の福音/聖なる祈り
カラミティトラスト/狼牙突き
快楽の雷撃/ジゴスパーク
魔眼開放/魔力かくせい


全文を読む




<この話題への反応>
BOKUのドラクエらしさを信じろ

りっきーはどんだけドラクエが嫌いなの?
テイルズに行った方が幸せになれるわよ


好きなようにやっていいって言われたから
テイスト変えちゃお


妖精姫の謝肉祭ジワジワくる

必殺!
魔少年の哄笑!!!!


>背徳の迅雷(ジゴスパーク)
クソワロタ


さすがにネタだろうと思ってググったらマジだった

珍宝の素材使ったツクールゲーだなこれ
誰か止めろよ





学園はドラクエじゃないから…






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/23 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. わかりにくいだけ
    ギャグとしても笑えないし
    まったくプレイヤーの立場に立っていない、リキカスの典型例
    [ 2017/03/23 09:11 ] [ 編集 ]
  2. リッキータヒなねえかなMAJIで
    [ 2017/03/23 09:37 ] [ 編集 ]
  3. 力おじさん、部下の9割から失笑されてそうね
    いい加減消えてくれないかなぁ本気で
    [ 2017/03/23 11:30 ] [ 編集 ]
  4. 学園外のストーリーボスも、コインボスも、ストーリー中のエステラとかヒューザも、なにやってんだかよくわかんないこと最近めっちゃ多いよね
    [ 2017/03/23 13:24 ] [ 編集 ]
  5. 本編にある技にわざわざ厨二名称つけるとか、どんだけドラクエ好きじゃない奴が作ってんだよ!
    学園やってないからずっと専用技だと思ってたわ!
    [ 2017/03/23 15:47 ] [ 編集 ]
  6. こないだのドラクエ特番で堀井さんがいかにわかりやすくみたいなことを
    大事に作ってるて語ってたのを
    りきかすは完全に真逆いってるよね
    [ 2017/03/23 19:35 ] [ 編集 ]
  7. クソオブクソ
    [ 2017/03/23 22:52 ] [ 編集 ]
  8. リソルは魔族だったから魔眼解放はそのまんまの意味だった
    [ 2017/03/24 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau