スポンサードリンク

【画像あり】ドラクエ10初心者が入ったチームの規約がガチでやばいwwwwwwwww

ウェディショック170324

こんなやばい規約をみたのははじめて!








■ドラクエ10初心者が入ったチームの規約がこわすぎると話題に



・サブリーダー以外のユニフォームの着用・購買利用
・ログイン非表示及び表示なしの使用
・広場のマイページ非公開
・チームを抜けた方との交流
などの禁止事項を行ったら100万Gの罰金


■チーム情報



チムクエ貢献でサブリーダーになれるって書いてある

2年前からジャイアンやってたのかよ
草生える

2015/01/31(土)
ひさしぶりにインしてら俺のチームクソチームになってたから晒すわ。ムカついた。
12月にリーダーがいきなりサブリの権限をすべて奪う。気に入った人だけサブリにする。「レベル40までにサブリならなかったやつは集会所ルーラ禁止な」「あとユニフォームもきるなよ。破ったら除名な」
社会人のみのチーム
なのにいきなりこれはないだろ

2年前のスローガンらしい↓
公式広場のチーム掲示板は必ず確認! サブリーダーを目指しましょう!チームレベル40以降はサブリ以外のユニフォーム、集会所、購買の使用を禁止致します♪

広場掲示板確認して来いって書いてあったけど非公開になってるじゃないか
初心者カモる詐欺チームなんじゃないの?




<この話題への反応>
こんなやばいところあるんだ…

マジキチチーム過ぎて草

まるでブラックチーム

ここまでいくとネタにみえてくる
ここのリーダー社会経験無さそう


入ってしまったって・・・、
加入希望者に禁止事項をあらかじめ伝えて了承した後に正式加入ではないの?


罰金100万ゴールドとかその金どこに行くのだろうか
リーダーの懐に入るのかみんなで山分けか


100万払わずに無言抜けしたら借金取りのように取り立てに来るのかが気になる。

少なくとも迷惑行為の「ゲームのシステムを利用出来ないようにする行為」に該当

マイページ非公開禁止みたいだけど
リーダーが非公開で草





なんでこんなチームが存在してんだよ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/24 12:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. とんらるよりマシだろ
    あのチームの契約(笑)は絶対抜けない、抜けたらストーカーだし
    [ 2017/03/24 13:17 ] [ 編集 ]
  2. こんなんドラクエの規約的に許されるの?
    [ 2017/03/24 13:39 ] [ 編集 ]
  3. 入隊後にこのチーム規則を知ったのなら、俺なら即抜け。
    罰金とかしらんよ。
    [ 2017/03/24 13:47 ] [ 編集 ]
  4. 100万払った人いるのかな
    [ 2017/03/24 13:50 ] [ 編集 ]
  5. チーム人数7人になってて草
    ちょっと前まで200人以上いたのに
    [ 2017/03/24 13:53 ] [ 編集 ]
  6. つうほう!つうほう!
    [ 2017/03/24 16:41 ] [ 編集 ]
  7. 社会人チームの正体は非社会的組織だった。
    [ 2017/03/24 16:49 ] [ 編集 ]
  8. おじさんの復帰の為に押しにきました
    [ 2017/03/24 16:54 ] [ 編集 ]
  9. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/03/24 17:00 ] [ 編集 ]
  10. リダとサブ2人は自分のキャラなんだろうね
    [ 2017/03/24 17:00 ] [ 編集 ]
  11. 正直こういうチームは晒されて正解だと思うわ
    規約にも触れてるくさいしw
    [ 2017/03/24 23:30 ] [ 編集 ]
  12. ※2
    利用規約違反ではない。チームレベル上げたらメンバーを勝手に退団させてそのチームを販売するってことやってる奴らですら何のお咎めもない。
    これに対して「botの通報」機能を多人数で行うのが違反になるので、それはしないほうがいい。
    DQ10プレイヤーはちょっと冷静になったほうがいいよ。
    [ 2017/03/26 01:49 ] [ 編集 ]
  13. >11
    晒し目的で外部に張ったりするのは、明確な線引はないものの規約違反になる
    個人が特定できる状態で継続して粘着してると、赤鎧から警告が来る前例はいくつかある
    [ 2017/03/27 02:22 ] [ 編集 ]
  14. こういうのはわざと規約破ってRMTのお金を渡せばええんやで(ニッコリ
    [ 2017/03/27 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau