スポンサードリンク

【画像あり】本日発売のウイング装備をエルフが装備した結果wwwwwwwwwwwwww

ウイング170324

冒険者の背中に、翼を生やせるおしゃれアイテム「ウイング装備」が登場・・・・・・・・・








■エルフは元の羽が消えないことが判明

エルフ羽消えない問題





■おまけ
エルフ羽いっぱいドレア。誰かやってください




<この話題への反応>
まじか・・・・

消せる技術はあるのに……ひどい

金出して売る品ではないよもはや。
直らない限り買うつもりは無い


エルフの羽消えないんじゃ羽買う意味がない

エルフ羽残ってても別によくない?

エルフの背中の羽消されたら逆に抗議しまくるわ





羽消したい派と残したい派がいるんだな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/24 23:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 羽が4枚だと、ハエらしくなる。
    [ 2017/03/25 00:36 ] [ 編集 ]
  2. 消えないのが正しいだろ
    [ 2017/03/25 00:40 ] [ 編集 ]
  3. ウェディの背びれリュック貫通はいつの間にか対応したし、要望があればいつかは直るんじゃない?
    [ 2017/03/25 08:00 ] [ 編集 ]
  4. オーガの肩のツノ消せないのと一緒なんだし
    羽以外で影響ないんだからこのくらい我慢しろと言いたいわ
    [ 2017/03/25 13:36 ] [ 編集 ]
  5. 人間がいいなら人間になればいいだけだしな
    エル羽がなくなったらもう顔色の悪い貧相な小娘でしかないだろ
    [ 2017/03/25 13:50 ] [ 編集 ]
  6. 5枚羽の換気扇でも8枚羽の扇風機でもいいから
    地に足をつけて生きていきたい今日この頃
    [ 2017/03/25 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau