スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「学園のゆかたパッとしないしカラーリングもできない、もっといい報酬にして」

とんらる先生ねころノネコ170303

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」








ラストスパート 見栄えよくカラーリングできる衣装を テーマ:アスフェルド学園

とんらる先生170325

浴衣甚平が今までの流用で今日のショップ、もうすぐのツールの....より
パッとしないばかりか、そのようなものでも個性を若干引き出せるカラーリングもできないとか・・・・

人が多めな町を今、見てきましたが、
学園仕草登場時と比べて使用者はいないようでした。
最新衣装ではとても珍しい現象でしたが流用とカラーリング
それと学園ストーリー頑張って来てクライマックスさしかかる
ご褒美としては小さい報酬だったからと思います。

今のはカラーリングできるようし、
次期話のでは
「有料なにさまぞ!」と胸はれるぐらいの個性的な衣装仕草立ちポーズ、
自作称号素材でお願いします。
物語は女子キャラクター視点で
女子キャラクターのみと付き合うと良いいみたいで
物語以外がものたらないようです。



<翻訳すると>
・学園7話更新で新しく報酬に追加された「学園のゆかた・じんべえ」は、今までの七夕イベントやショップの使いまわし(新柄)で、
今日(24日)DQXショップに追加された「ウイングセット」やツール福引に追加される「シルフウィング」などよりパッとしないし、カラーリングもできない
もっと見栄えがよく、カラーリングできるおしゃれ装備を出した方がいい

・人が多い町を見てきたが、学園で貰えるしぐさは使っている人がいたのに比べ、今回のゆかた・じんべえを装備している人はいなかった
最新衣装ではとても珍しい現象
使いまわしな上カラーリングができないし、学園のストーリーの報酬としてはものたらないからだと思う

・今回のゆかた・じんべえはカラーリングできるように修正し、
8話では「課金が何様だ!」と胸を張れるくらい個性的な装備・しぐさ・立ち方・自作かたがきのキーワードを報酬にしてほしい


全文を読む



学園のゆかた 参考画像






ゆかたがカラーリングできないのは手抜きだな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/25 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(4)

  1. メイブ初回最強で倒せたら和解してあげます^^
    [ 2017/03/25 09:11 ] [ 編集 ]
  2. 浴衣の柄、朝顔に見えるんだけど紫陽花なのこれ?
    紫陽花って言ってみたかっただけなのかな?
    [ 2017/03/25 09:18 ] [ 編集 ]
  3. 今回のは普通の内容なのに真っ青なんだなw

    てか今回に限らずカラーリングできないのどうにかしろよな。フジゲル学園のができて学園本編の制服ができないとか意味わかんねえし。
    [ 2017/03/25 09:59 ] [ 編集 ]
  4. 普通の内容以前に、普通の書き方じゃないから真っ青なんだろw
    [ 2017/03/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau