スポンサードリンク

【りっきーの回答】実装の決まった提案にのみ返信していることがついにみやぶられるwwwwwwwwwwwww

りっきー170128

本日、新着のりっきーの「提案への回答」が追加!






■本日のりっきーの「提案への回答」その1

ピラ提案170325
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/380623/

ピラミッドの移動の際、霊廟の選択欄にクリアした霊廟には「クリア済み」と記載していただけると有難いです。

了解です。メニュー上でなんらかの対処ができないかを考えてみます!


■その2
黄昏提案170325
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/380690/

黄昏の奏戦記のクリア状況もマイページで確認できるようにならないでしょうか。

了解です。広場チームと検討してみます!



■その他
・リべリオダンスまだ?→またせたな!
・傘枠のアイテムを姿見で試着できるようにして欲しい→現在 対応を進めておりますので 今しばらくお待ちくださいませ!
・普通迷宮に自分のサポと行きたい→現在 対応を進めておりますので 今しばらくお待ちくださいませ!
・元気玉を1枠で20個以上持てるようにしてもらえないでしょうか?→皆さんの倉庫の軽減のためにも 検討してみます!
など

回答済みの提案一覧




<この話題への反応>
りっきー渾身の考えてみますきたあああ

最近のCHIKARAはすでに完成してる状態になったら「検討します」って回答してそうなのがちょっとね
「検討してる」って言ってからすぐに作るなんて有能!みたいな反応されたいんじゃないかと


↑発想が褒められたいクソガキのそれでワロタ
chikara幼稚過ぎだろ


↑だろうな次の珍宝TVで実装しますて発表すんだろ

提案が両方とも「クリア状況の記載」だからね、出来上がってるから答えてると思うの





ついにばれちゃったな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/25 19:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. っていうか、提案自体もスタッフが書いてるだろこれ。
    [ 2017/03/25 20:34 ] [ 編集 ]
  2. とんらる先生「ファッ!?」
    [ 2017/03/25 21:12 ] [ 編集 ]
  3. え、ついにって言うかそんなん有名だと思うが。
    [ 2017/03/25 21:15 ] [ 編集 ]
  4. ピラミッドは周回してるからクリア済マークとかいらんわな
    [ 2017/03/25 21:29 ] [ 編集 ]
  5. 元からでしょ
    [ 2017/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
  6. 無理とか馬鹿かwで返してけば顔色が良くなる
    [ 2017/03/25 22:24 ] [ 編集 ]
  7. 運営に都合の悪い提案は一定の割合以上で青くなる
    もう広場もサクラまみれよ
    [ 2017/03/25 23:36 ] [ 編集 ]
  8. ていうか今更?

    こんなの纏めて何がしたいんだ
    [ 2017/03/26 00:10 ] [ 編集 ]
  9. リキカスがDになる前からだったよな
    [ 2017/03/26 00:53 ] [ 編集 ]
  10. 広場の票は操作されてるよ
    [ 2017/03/26 06:45 ] [ 編集 ]
  11. 都合のいい提案にだけ回答して、さもユーザーの声に応えてる感じを出してるだけ。じゃないと提案広場なんてなんの意味もないからな
    [ 2017/03/27 01:47 ] [ 編集 ]
  12. ピラはチムクエの対象(霊廟やピラの合計回数、系統とか)に
    なったやつだけしか行ってないから、
    ゲーム内でまとめて確認できるのはぶっちゃけ助かる
    [ 2017/03/27 13:21 ] [ 編集 ]
  13. 都合のいい提案とかじゃなくて提案の大半が回答する意味も無いゴミだけどな
    [ 2017/03/28 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau